The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2008/0112345678910111213141516171819202122232425262728292008/03

2月3日(日)
★日直:ふるーとH★


雪!!降りましたねぇ(」゜□゜)」みなさん転ばずに来れましたか?!
私はもちろん…





転んでませんー(゜∀゜)

無事ついたようで何よりです◎


2月一発目の練習でしたね♪月アタマは100%の出席目標なんですよー

来月こそ100%目指しましょ☆



さて、今日の練習は新譜がたくさんでしたねっ
3月1日のボランティアで演奏する候補曲を練習しました♪


初見の嵐でしたっ( ̄∀ ̄)


今日練習した曲のなかでは、私的にジャパグラの青島幸男が好きでした(゜∇゜)

曲調がね◎「無責任一代男」なんて題名がいかにもで(^w^)


3月1日のボランティアは団全体で演奏できるようで、私にとって全体で本番に参加するのが初めてなので楽しみですっ(b^ー°)


みなさん体調には気をつけて今月も頑張りましょー(*^o^*)
