The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!!
皆さん、こにゃにゃちわ☆
週末練習お疲れさまでした(ノ・`∀・)


あ、申し遅れました。
ウォーターアイランドさんからの特命で2度目の登場、小道具制作班長(自称)のUFOのちっちゃい方でございます。


えっと....
9日の練習について書かせていただきます♪





9日は水曜に予定されているボランティアコンサートのためにアンサンブルメンバーは朝から練習してきました(。∀゚)

間違えて隣の駅で待ってた団長さん以外は、前日の大泉の疲れも全く見せず(いゃ。もろ見えだったかも笑)、お店のシャッターも開いてない時間から吉祥寺駅に集合する巨大な楽器をもった若者たち....


朝はコミセンという無料でスタジオなどを貸して頂ける素晴らしい施設で練習しました。


メンバーは全員揃わなかったけど、ビッグホースさんという偉大なる助っ人のおかげもあって割とスムーズに練習は進行。
12日の本番に向けて気合いが入ります!!!


ランチ休憩をみんなで取った後は「歌を歌う密室」で分かれて練習。
環境は良くないけど、一生懸命練習したい!!って気持ちがココが「歌を歌う密室」であることを忘れさせます。




あっという間に時間は過ぎて、通常練習に移動です。


正直、遠いぞ♪
バスは時間がかかりすぎだぞ♪





...さぁ、6時からはCPO通常練習!!!









ってお気づきの方もいらっしゃると思いますが、私遅刻しました(・ω・`)なので、基礎合奏についてはちょっと割愛。


メインメニューは
「2008年度コンクール課題曲」


配られた譜面を見て愕然...


む、難しいすぐる(゚Д゚ノ)ノ



私のパートだけなのでしょうか??なんか突然レベルがあがった気がしました。


とりあえず、やってみようということで
ブライアンズホリデーから吹いていきます♪
そして
Ⅳ天馬の道(←天野正道に見える...)

Ⅲセリオーソ(←う~ん)

Ⅴ火の断章(←ゔ~ん)

マーチ「あっぱれの風」(←晴天)
とさくさく合わせていきます(o'∪'o)

途中いつの間にかウォーターアイランドさんが真ん中で指揮をとってくれていましたおかげで途中まで落ちっぱなしだった私も何とかついていけるようになりました...笑



最後は結局どの曲がいいか多数決を採ることに。
「遅刻しましたッ!」なモハメドくんはみんなと違ったストイックな意見を持ってましたが、CPOの総合的な見解はほぼまとまっていたようです♪






今回は練習時間が短めだったのでパッツンパッツンな練習予定でしたが、これからまた春、夏に向けてみんな揃っての練習が増えていくと思います。
みんなで演奏できる貴重な時間と場所を大切に、自分で準備できることはやってきてレベルの高い活動ができるようにがんばりましょうね~(・∀-)ノ





とりあえず、今週は12日と15日にボランティアがあります!!!

参加するメンバーはきばっていきましょー(>∀<*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。