The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だったそうです(笑)
だれかオバケに合ったりしてないですか宇宙に連れてかれたりしないですか

そんなわけで久しぶりに書かせていただきます、実はオバケはかなり苦手のCL本です


今回もNさんが来てくれました!!

合奏は天馬→ローマの順にやりました


薄さんの粋な計らいでCLは席替えをして天馬をやりました(>_<)私、本はなんとコンミスの隣で吹かせて貰いました

なんとも、隣で吹くとコンミスとの自分の吹き方の違いが手に取るようにわかりますね。あまりに自分が吹けなくて鬱になりそうでした(笑)
とにかく頑張ろうと改めて思うことが出来ました


ローマは後半から始めました。

やっぱり難しいですねでもタンギングのところとかまだまだ失敗多いですが成功するとかなり嬉しんですよ(笑)
難しいほど成功したときの喜びは大きいですよね

失敗しないで吹きたいって強く思いました


ってなわけであと合奏は2回…??で、本番ですね

本番のステージを楽しむために、終わったあと後悔しないように、今自分に出来る精一杯を天馬とローマにぶつけてきたいと思います
次の合奏もその次も頑張りましょう

長文駄文失礼しました
スポンサーサイト
20080715120727
..(゚Д゚)続きです。


さてさて、ほぼ全員揃ったところで下準備の始まりです♪

みんなちゃんと手洗ったか怪しい雰囲気の中、各ポジショニングが決定。
▽小麦粉と水のドロドロ作り担当
かわいいストーンリバーちゃんと私
▽肉とタコ(元イカ)をハサミでちょきちょき担当
W鍋さん
▽キャベツの千切り担当
ファゴット♂くん
▽山芋スリスリ担当
ネ申サマ
▽鉄板、その他の準備担当
ウォーターアイランドさん

…ニドラン♂くんのアブナい包丁さばきにみんなで熱い視線を送りつつ、黙々と準備をします。
やり方探り探りだった小麦粉ドロドロも何とかそれらしくなり、ネ申サマがハンドパワーですったトロロをぶち込む...その後またしても事件が!!
◇怪事件file2◇
粘りが強くなった小麦粉ドロドロを混ぜるため、キャベツのブツ切りを作っていたニドランくんがドロドロ担当に左遷着任。
ウォーター~さんの「混ぜてね」の一言で一生懸命新しい仕事に取り組むニドランくん...
ぐるぐる...ぐるぐる...ぐるぐる...

下準備もあとちょっと。談笑しつつ盛り上がっていくみんな。

ぐるぐる...ぐーるぐる...ぐーぐる...

「さぁ!焼こう!..あれ?!タネは??」


ぐるぐーるぐーるるる...
!!!..σ(゜∀゜me?

やっと意識が戻ったロボットニドランくん...混ぜ時間約15分!!!!

や り す ぎ

~教訓~
タネは混ぜすぎるとコシが無くなる。



そしてやっと始まったお好み焼きパーチー(・∀-)ノ{ココマデナゲェ

立て続けに次なる事件が。
◇怪事件file3◇
新マドンナの提案で「キムチ納豆」という変わり種を作ろうと言うことになり、早速投入。
鉄板に流し込むと...
ピンクで茶色い粒々のドロドロが

ぐっちゃあぁ(※写真参照)

納豆ダメな私にとっては
これ食えんの??
という感じでしたが、マドンナが絶対美味しいと言うんだから間違いないでしょう。
そうしてひっくり返すことに。大役をつとめるのはネ申サマ。

ぐっちゃあぁ

鉄板の縁までねばこく広がるピンク粒々ドロドロ。
そしてくせぇ。

私撃沈。さよなら、前線を去ります。
お味は....??
賛否両論。初代マドンナのお口には合わなかったのは確か。笑

~教訓~
納豆のお好み焼きはわかんねぇ。


みんなの素の姿が現れるのがお好み焼きパーティー。
普段は知れない素顔が垣間見え、非常に楽しい時間を過ごす私たち。

途中団長が石になったり、

W鍋サンとネ申サマはおぎやはぎのような仲であることが判明したり、

とさすが中低音といった流れ。

これ、サックスパートだったら、
途中全員が「ホームレス中学生」に熱中。無言。なんて事態にはならないでしょう。笑




やっぱ
中低音最高♪






次の日、ニドラン♂くんは
練習に来ませんでした。
前日、パーティーでテスト勉強出来なかったからみたいです。

私は月曜日の朝一で必修のテストでしたが、練習行きました。

2年生になると
テストなんてどーでもよくなるのだよ、
ははははははははは!!

結果次第で人生存続の危機。




長くなってすみません↓
途中、多くの皆さんに対し失礼な表現を含んだことをここでお詫びします。
そして企画?人集めしてくださったHillサン、ウォーターアイランドさんをはじめとする皆さん、本当にありがとうございました(^∀^)

おわり
こんにちは★
チビメガネ改め(最近)チビコンタクトです(・ω・`)

先日行われた、
「中低音親睦会@お好み焼き」
についてブログを書くように。

と神からの啓示...
ではなく
我が団きっての神っぽい人からの要請(笑)
があったので
稚拙ながら書かせて頂きます。

長いから暇な人は読んでね♪笑



7月12日渋谷 PM6:00。
怪事件が立て続けに起こったお好み焼きパーティーの幕開け。

渋谷モヤイ像集合に10分も遅れてしまった私。(※注:テスト勉強していたためです。念のため。)
ちゃんとオンタイムで揃われた皆さんはあるビルの地下で食材選びをしておられました。
わざわざHillサンに迎えに来て頂いた私が合流して初めて見た光景。
既に怪事件は起こっていたのです。
◇怪事件file1◇
そこにいたのは我らCPOの新旧マドンナ2人。鮮魚売り場で魚介類を選んでいました。
マドンナ20代代表は右手に皮をむいてパックにされてるイカ(胴体の方)、左手にそのゲソ(くるんくるんの方)を持って
「イカとタコ、どっちがいいかなー?!」
「よし!!こっちの方が安いからタコ!!」
と左手に持ったものを高らかに持ち上げました。
それを見たティーンのマドンナ、すかさず
「そ、それイカ…」
( Д) ゚ ゚!!
す、するどい!!
鋭すぎるツッコミ...!!
20代マドンナの左手にある「タコ」には『イカ(モロッコ産)』とちゃんと書いてありました。
~教訓~
ぐるぐるしてるからって、
全部タコじゃない。



…さて、ソースも買って☆小麦粉も買って☆フライ返しも買って☆(ここでも紆余曲折あるのですが、全部書いてると私の携帯壊れるので省略。)次は八百屋さんに行きました。

お店に入ってまず目に飛び込んだのは..

ド リ ア ン ! !

しかも既に割られた状態で。

皆「わァー!これ臭いのかなァ??」
私「ウォーターアイランドさん、匂い嗅いでみてくださいよ(^ー^◎)」

ウォーターアイランドさん
「くんくん....??臭くないよ~???」

なにぃ!!??
果物の王様ドリアンも
マドンナの手(鼻?)にかかればこんなものか....さすがだ。


そんなこんなで買い物を終え、
みんなで会場の別荘へ向かいます。(後で忘れそうなので…会場を貸してくださったウォーター~さん、本当にありがとうございました!!)



さてさて遅くなりましたが
本日の参加者をご紹介しましょ~(ノ・`∀・)
まずは木管から
◆いきなり中低音じゃない(笑)
-新マドンナ、ストーンリバーちゃん
◆何故か来た伝説の男
-団長
◆キャベツが千切れないロボットボーイ
-ファゴット♂(←ニドラン的な意味で)
次金管
◆練馬代表
-JKアキャリン☆
◆University of Tokyo 代表
-W鍋さん
◆これ書いてる
-私
次その他(笑)
◆やっぱ中低音じゃない
-Hillさん(←仮名格好いい)
◆新世界の
-ネ申サマ
◆初代マドンナ(まだ現役)
-ウォーターアイランドさん
◆やはり何故か来た
-代表


このメンバーで一体何が巻き起こるのか!!??
果たしてパーティーは成立するのか!!??

続きは
7.12中低音ぱ-てぃ-~狂乱の本番編~で☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。