The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

みなさん
お久しぶリです(*´∀`*)/
今回のブログ書かせて
いただきやす
「ママチャリ」です。

お手柔らかに
お願いしまーす(人´∀`)


*****************************

24日はコンク-ル後
はじめての練習でしたp(^^)q


私は昼すぎから
アンサンブルの練習に
勤しんでおりました。


練習していると
カンニングさんと
アリエルさんが来ました!


このお二方
行きの車内で
事件が起きたみたいなんです。



アリエルさんから蟻が出てきたんだと。



ナニ━━━(゜Д゜)━━━ッ!?


一匹どころじゃなかったらしいです...


まさにファンタジー☆☆笑



アリエルさんの頭は
今、蟻の帝国が築かれているにちがいない。

コンクール後、
しょっぱなから
かましてくれましたね
アリエルさん( ̄▽ ̄)



まあ
そんなこんなで
合奏が始まりまして…p(^^)q♪


やった曲は

アルメニアンダンシングゥゥ~
たなばた
久石譲めどれ
ブロックM
でした(@_@)

これも初見

あれも初見

それも初見...(**)



ゆえにママチャリ
勝手に編曲パラダイス♪♪


乱してすみませんm(__)m笑




しかし
私は間違えても諦めないで吹き続ける事の勇気を手に入れた!!笑





っていうよリ
純粋にみんなで吹くのが楽しいから吹かないのはもったいないってことなんです(*´∀`*)∂


コンクール終わって初めての練習でしたけど~

やっぱ楽しいですねo(^-^o)


みんなの笑顔が~
私にとってのの元気の源なんでございます⊂二( ^ω^)二⊃



わたくし、ママチャリは
一年間の中での後半、
ぜひとも

One for all . all for one


の精神でいきたいと思います☆☆

ひとりはみんなのために~…

みんなはひとりのために!!


いい言葉じやないですか。

わたくし、
みんながもっと笑顔の
ニコニコバンドになれるよう
頑張ります\(・o・)/




みなさん!
後半も
頑張りましょう(^O^)



では
これにて失礼しますm(__)m


by ママチャリ
