The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12


こんばんは☆
ゆーほパートのキャリーです♪
いよいよ明日はアンコンです(^O^)/


先週はレッスンの先生にみていただいたり、充実した三連休でした。
なかなか皆がそろわなかったり、うまくいかないことに苦悩したりと、今まで色々とありましたが、楽しいエピソードも沢山♪


ポニョちゃんが言った『じゃーみんなでー』が数年前に話題になった独裁者?の名前に聞こえて、頭からはなれなくなったり、
金パチのはずなのに、
ある場面からホラ貝8重奏になってTubがおっきなホラ貝に見えてきたり…
そして笑って笑いまくってふき出してなかなか吹けなかったあの日…(¨∀¨)


今じゃ良い思い出ですな☆


私にとって人生初のアンコンでドキドキですが、
この八人でやってこれたこと、嬉しく思います♪


明日はみんなで気持ちをひとつにして、ベストをつくしましょうd(≧▽≦*)


そしてプラスあたしは楽器がこわれないよーに祈るのみ!!
