The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04

おはようございます☆
CPOコンミス兼.田舎代表ハムラーノです.お久し振りです(^ω^)♪


先日は団内アンサンブルコンテスト.題しまして…

「スーパーファミリーコンサート!」

を某ホールで行いました

わたくしハムラーノは職業柄?演奏会をする機会が多いのですが
演奏していてこんなに楽しかった本番は久し振りだったので

ものっそい興奮しました(^ω^)

やっぱりアンサンブルって楽しいですね♪


…さて.今回の演奏会はコンテスト形式ですので上位にはもちろんご褒美がついてくる訳です


優勝チームには何と!

「焼き肉食べ放題@某JJ苑」

ですよね!代表笑

わたしはこの企画が持ち上がる前から木管五重奏の結成を企んでいました

絶好のチャンス!!

と思いハムラーノ選抜者たちを召集しました

FL→天然な可愛い.ゆかりんさん
OB→最近代表に可愛がられていてハムラーノから嫉妬されてるコアラ
FG→看護士の卵のんちゃん
HORN→か…可愛いすぐる.くるみんさん
CL→最近土臭い田舎娘.わたくしハムラーノ
の選りすぐりの5人.チーム名は
GenelationGirlsです☆

わたしはこのコンサートに向けて1つのテーマがありました


「自分達も楽しめて.聞き手も楽しめるステージ」


意外にこれ.難しいんですよね!

演奏もしっかり聞かせて
演出もおもいっきりやる

自分達が本番を楽しむために.練習の課程を大事にする


ん゛~
反省点盛り沢山\(^o^)/
ですが
楽しいステージを作るにはどうしたら良いか
とてもとても勉強になった演奏会でした

チームどんぐり
のクオリティの高さにかなり動揺していたハムラーノですが

他のチームの演奏も聞けて楽しかったです


はたち組のポニョチームはフレッシュな感じがしましたねわたしも入れるかしら(^ω^)


この演奏会を企画して下さった
実行委員のお二人
本当にありがとうございました

たくさん勉強になりました(*・ω・*)
またやりたいな~


個人的に
結構練習したDUOが順位に入らなかったのが


悔し-------!!!!!笑



では
