The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05

こんにちは!GWも夢の国の住人、152センチメンタルです★

最近暑かったり、すっごく寒かったり・・・
地球は大丈夫か??


でも、クレオールの仲間たちは
風邪もひかず、元気に活動しております♪



風邪はひかないけど
風はまきおこす・・・・・
そんなこんなで、チャリコンビエントの決起大会が行われました!!

「ビエント」とは、「風」という意味。
今回の目玉曲は、そのものズバリ、「風になりたい」

今回も、多くの皆さんに協力をいただいて、
大コーラス・手話コーラス・ボディーパーカッション隊を結成しました!
ジャーーーーン!!!!!















ってみんなの集合写真を載せたかったんだけど、
わたし、自前カメラで撮るの忘れたし、持ってないです。期待させてすみません(笑)




ということで、昨日行われた決起大会、たくさんの方に来ていただきました!!
メンバーのテンションも上がった上がった!!
お友達やら、お友達のお友達やら、またそのお友達やら、
なんだか関係性が難しかったけど(笑)とにかく参加してくださった皆さん
本当に感謝でございます。


いろいろ騙されて(笑)来たらいきなり譜面渡されて
なんだか、身体を叩くことになったことになった方、
コーラス難しくて若干めげた方、
いっぱいいたかと思いますが、
でも、いろんな(ほんとに!)人、そしてだいぶヘンテコなクレオールの仲間たちに
出会ったことで楽しい祝日を過ごしていただけていたらうれしいです!!


本番まで、あと1カ月ちょっとですが、
コーラスもボディパも、もう少し練習して(クレオールのメンバーもね!!!!!!!!!!笑)
当日は、いろーんな色の風が会場に吹きわたるといいなぁ♪♪


くれぐれも暴風・台風になりませぬよう(笑)
クレオールのメンバーもGWに浮かれていないで、一生懸命練習しなくちゃね☆



コーラス隊、手話隊、ボディパ隊はまだまだ大募集中!!
このブログを見てくれた方、お友達も誘って、
どしどしご応募くださいね☆


詳しくはこちらまで~!
http://ameblo.jp/cpo-viento/
CPOチャリティーコンサート~ビエント~オフィシャルブログ








