The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもこんにちは(・∀・)ノ
アップが遅れてごめんなさい!先週日曜日の練習レポです。

申し遅れましたがわたくし、入団41日目を迎えました、ですー♪
まだまだぺーぺーではございますが、特にスロット好きなわけではないのでよろしく!

先週はセクション練習もあったんだったね!
みんな練習熱心ですばらしい!!
詳細はミス・クリオネのブログを見ていただければよく分かりますよ~
http://ameblo.jp/cpo-viento/

練習曲はたしかこんなかんじ??

カルメン
インディー
美空さま&加山さまのまぜまぜ
風になりたい
急いでルパーン

いよいよチャリコンまで残り1ヶ月。

カルメンは当初どうなることかと思いましたが、だんだん形になってきました。

インディーも少しずつ深みが出てきていいかんじでしたね♪

美空さま&加山さまのまぜまぜには乞うご期待☆(ネタバレかな!?)

風になりたいは相変わらずたのしーーーーーー!
サンバといえばサンバホイッスルですが、あれって結構肺活量いるんだって!
さすが金管部隊はいい音出てたね~
コンコン叩きながらみんなのボディーパーカッションや活躍の場面を眺められるあたしって
なんてラッキーなポジション☆

当日の手話とコーラスとボディーパーカッション、そして吹奏楽との豪華競演、
楽しみすぎますねーーー

ルパンはまた練習しましょうね。笑

残り1ヶ月ってことで演奏のほかにも、みんな準備を頑張ってくれています。
たくさんの方々に支えられ、助けられながら演奏会を開くことができるしあわせをかみしめつつ、
感謝の気持ちを忘れずに、がんばっていきます!

私たちと一緒に叩きたい方、歌いたい方、まだまだ募集中です。
詳細をご確認の上、
http://ameblo.jp/cpo-viento/
ぜひぜひご連絡くださいませ~



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。