The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは
今回は、トランペットの身長148.5cmがブログ書かせて頂きます

11日は、チャリコン本番で指揮を振って頂くトロンボーンのあのお方に振って頂きました

えっと、確かやった曲は
レッドクリフ
スターウォーズ
ヴェニスのなんとか
うたひめ

スターウォーズ…しっかり体力を絞り上げられました

指揮者さんはですね、「この楽団は音楽性を持ってるので、もっと練習を重ねたら音楽性が出てくると思うので、それをまとめていく」とおっしゃっていました。

今度のチャリコンの曲は、まだ数える程しか合奏はやっていないかと思います。
ただ!!そろそろ、譜読み段階を脱して次の段階にいってもいいのではないかと思います

音源もそろそろ皆さんに行き渡るようですし、もっともっと曲を自分達のものにしていきたいです
暗譜するくらい頑張っちゃいます

そういえばですね、私今までスターウォーズを観たことがなくて、スターウォーズをやることになったすぐくらいに、スターウォーズ4・5・6を借りて観ました
その為に、今まで持ってなかったTSU○YAのカードも作りました。

面白かったです!!こんなストーリーだったんですね~ただの宇宙戦争ではありませんでした
ダースベイダー。。最後は涙なくしては観れない…かも知れません

次は1・2・3を観たいと思います。

そういえば…スターウォーズ合奏に入る前に、アメリカの夜中(むしろ早朝)にスカイプでつながっていたモハメドさん
結局私たちのスターウォーズは聴いてないですよね??あのあとちゃんと寝かせてもらえたんだろうか??

頑張れモハメドさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/110-562e6e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
