The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
一応このブログの名ばかりの管理人でございます。

このブログを開設したのが2008年2月。
早いものでもう二年がたとうとしてるのですね。
毎週の練習の様子や、ボランティア、花火大会?の様子などいろいろな人に書いてもらっていましたが、
たまには管理人も書こうということで 書かせていただきます。

12月6日は、普段練習場所をお借しいただいている地域の音楽祭に出演させていただきました。

その音楽祭には私たちの他に、
地域のPTAの方々によるギターデュオの演奏だったり、小学生によるダンスや、雅楽の演奏(小学生なのに!!)
中学校の吹奏楽部の演奏など、まさに音楽祭にふさわしいもりだくさんな内容でした。

私たちは、
・リトルマーメイドメドレー
・We Are The World
の2曲を演奏させていただきました。

私は奏者ではないので、客席の一番後ろからみていたのですが、会場と一体となって楽しむことができたのではないでしょうか?
奏者の皆様、いかがでした?w


音楽祭の後は、12月27日へ向けての練習をしました。

まずはじめに、休憩を兼ねて、少しだけ2部のステージの演出の打ち合わせを行いました。


自称レイア姫さんの

「去年の篤姫のようなことは やめよう」

という一言から打ち合わせはスタート。

各パート 一ヶ所以上目立とう!!
風船を客席にまこう!!
ディズニーシーにあるアトラクションみたいなのやりたい!!

などなど面白そうな意見がいっぱいでました。



と、みんなが盛り上がってきたら、なんだか雲行きが怪しくなってきたような。。。。

東京タワーを作って壊そう!


いや

東京タワーを誰かがやって、それを 遠慮 することなく、攻撃  しよう!
そのまま東京タワーの 中の人 には  ぼろぼろ  になってもらおう!!


えーーーと、それはみなさん冗談で言ってるだけですよね?
実際にやることはありませんよね?
もしやるとなってもそれは私の役ではありませんよね?。。。。

今年は去年のようなことはやらないのですよね???

2部の演出がどのようになるのか、楽しみなような不安なような。。。。


休憩の後は全員で合奏!!
さっきまでの話し合いとはうってかわって、みなさん真剣な表情です。





チャリコンまでのこりの時間はすくないですが、
たくさんの笑顔のために、演奏も演出も
精一杯がんばりましょう!!


それでは今回はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/122-b091e47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
