The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どーも、こんばんは。

おいしいケーキを食べて若干オネムのTUBA、Heavyです。



いよいよコンサートまで数日と迫った23日の練習の様子をお送りしたいとおもいます。


この日は13時から全体練習。
10時から練習場所は使えたので、朝から練習していた人も多かったみたいです。


なぜそんな昼間っから練習していたのかというと・・・・

そう、ゲネプロの日。


実は最近までゲネプロの意味を知りませんでした。
簡単にいえば、本番どおりの流れでの通し練習です。

・・・・ゲネプロってなんかの略なんですかね?



まぁ、そこはおいておいて。


13時から、本番でお手伝いしていただくお茶目なゲストさんとともに曲を練習したり、パフォーマンスを確認したりして、いよいよ14時から本番。



一言で言えば・・・・・緊張した!!



色々と演出も入ってきて、司会の方も台本読んでくれたりして、ドキドキワクワク(*・ω・)



夕方になって、コーラス隊ともあわせました。


コーラス隊の人数も100人を超えたらしく、予想以上の迫力になりそうです!



そんなこんなで、コンサートにむけて着実に準備が進んでいます。



あ、そういえばパーカッションの方がCPOのオリジナルキャラクターを作ってくれたんです。

名前は『クレポ』。

コンサート当日にクレポの初仕事があるので、皆さんご協力をお願いしますっ!


クレポが何をするかは、来てからのお楽しみということで・・・・♪



今回はコンサートに来ていただく方の楽しみが半減してしまうといけないので、あまりくわしいことは書けませんが、きっと今頃もCPOの誰かがコンサートに向けて着々と準備をしているコトでしょう。

それではみなさま、メリークリスマス☆よい一日をー(*´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/126-4fb2d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
