The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

年の瀬、いかがお過ごしですか?

152センチメンタルさんに続いて四方八方からブログを書くうちの一人、モハメドです!

何を隠そう、今回の演奏会には演奏者としてではなくお客さんとしてお邪魔させてもらいました。

えっ?! 

何でお客さんとしてかって??!!

それは、アメリカに1年と3ヶ月いて帰ってきた当日が演奏会だったからです!!!!

成田空港に到着したのが夕方の4時過ぎ、そこから車で向かうこと約2時間。

着いたのが、目黒パーシモンホールです。

コンサートの詳細は、152センチメンタルさんが丁寧に書いてくれているので、僕は自分なりの感想を述べますね。


自分自身の感想としては、皆が遠くからでも凄く、凄く輝いてとてもみんな格好良かった。

何というか、当たり前だけど一年前の皆よりは成長したんだなってつくづくコンサートを見て、聴かせてもらって思いました。

そして、曲を聴いている途中に凄く自分自身考えていたのが、

「また、CPOに戻る事ができるんだ。成長した皆とどれだけ大きく、面白い事が出来るんだろう。」

と、一人で勝手にワクワクしていました。

だから、来年からのCPOの活動がとても楽しみです。

きっと、まだまだCPOという楽団、そして楽団員も成長していくと思う。

僕の3年前からの人生の目標は、「チャレンジする」ことです。

CPOに入団した理由も「ここならチャレンジ出来る」って思ったから、入団させてもらいました。

そして、本当にCPOで色々な事にチャレンジすることが出来ました。

楽器を7年ぶりに吹いてみたり、介護施設に尋ねさせてもらったり、人に対しての気の配り方なんかも学べたし。

来年も、CPOで色々な事にチャレンジしていきたいと思っています。

そして来年も楽団員の皆やお世話になる方々、どうぞよろしくお願いします!!














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/128-9abfe251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
