The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

皆様、2009年最後の日、いかがお過ごしでしょうか?

すっかり更新が遅くなってしまいました↓↓
なにしろ・・・・・・・1ヶ月くらいの間、やりたい
事のためにやりたい事を我慢してたもんですから(T_T)

1ヶ月分の
足りてない睡眠時間を補給し
溜め撮りしたドラマを見て
買ったまま袋から出してない雑誌や漫画を読んで
出すべき年賀状を書いて
放置しっぱなしで凄い汚い部屋の掃除をして(まだしてないけど)
食べ損ねた食糧を摂取して
しそこねた無駄遣いをして
・・・・・・・・・・・・あとの2つはしない方がいいですね。

でも色んな事を犠牲にしてでも「やりたい」って思える
事があるって大変だけど凄いいいなぁって思います☆☆

あ!!申し遅れましたが、私はCPOの中で1番ちっこくて
うるさい楽器を奏でております謀寺の娘でございます(*^_^*)


本編に入る前にあと1つ
皆様、パンフレットの修正の件は本当に本当にありがとうございました。
ただでさえ忙しい中、仕事を増やしてしまってすみません。
切ったり、はがしたり、貼ったりの作業の中で、自分なりに色々な覚悟はしてました。
でも、ちゃんと「ごめんなさい」と「ありがとうございました」って言うのが意外に
難しい事に気付いて、『感謝』と『ご恩送り』って言葉が私の中で余計重みを増した
ような感じでした。


**************************************

ステージへ出陣ヽ(*`Д´)ノ
はい、省略・・・・・・というか、みなさんもリハ速過ぎて覚えてないですよね?

そしてそして本番♪
満員の会場を見てビックリ・・・だけどステージに出た時の私の癖。
「知ってる人探し」うちの母親がガム噛んでるところまで、しっかり見届けて(笑)

オープニングがあっという間に終了!!!!

♪ラッパSoloのヴェニス↓
鬼練で有名なソリストさん、全く緊張なんてしてませんよね(・・?)
素晴らしい演奏でした♪きっと自分も相当な鬼練したんでしょう。
・・・・・・・・・・・・・上手いから鬼練はしないのかな??

♪そしてメインのスターウォーズ↓
もうすっかり我が団ボスのテーマ曲、インペリアルマーチが始まった瞬間tempo
いつもより速くないかと焦る私(゜Д゜)おっと!ボスって言い始めたのは団長です。
でも前の2曲より妙に引き締まって聞こえたんです。
やっぱイメージキャラがいたほうが良いのでしょうか?(笑)
苦戦したプリンセスのテーマもダースベーダーと一転してなかなかだったのでは
ないでしょうか?
正直なところダースベーダーが終わってから改めて緊張し始めた私ですが?楽章と
?楽章の曲間で坊やが泣き叫んでくれたので、少し緊張が解れました。
あの坊やが言葉を理解できるのなら
「そうだよね。ダースベーダーは恐ろしかったよね。でも泣いてくれてありがとう。
次はお姫様だからもう大丈夫だよ。」って伝えてやりたかったです(。・_・。)ノ
メインテーマはお客様も楽しそうでした♪



リトルマーメイドでは可愛らしいアリエルの登場に私が見とれちゃいました(゜o゜;)
ン!?そんな見とれてる場合じゃないぞ。指揮者さんがピースしてる??・・・・・
違っ!!Soloの部分2小節追加ね♪♪


ウルトラマン・・・
いわお、お疲れ、輝いてた。
Hrのっぽさん、楽しそうでした。楽器持ちながらの戦闘ご苦労様でした。
あと、あの伝説の指揮は一生忘れません。最後に掲げた人差し指も(笑)


×インマークライマー・・・・ん?
×イナークライマー・・・・・!?だから登ってどうする??
◎イマークライナー・・・・・ですね。
見事なパフォーマンスも大成功☆☆
去年のピンクのドレスに引き続き、今年はブルーでちょっと大人なコンミスも
可愛いピエロさんから風船のお花をもらってハグ(≧∀≦)本当に嬉しそうでした。


気分一転、レッドクリフをはさみ


お待たせしました
♪We Aer The World
暗譜を途中で断念。小鳥は覚えられん。だって・・・自由に鳴くんだもん。
楽譜見てたって休み拍間違えないか大分不安なのに(>_<)・・・・・・・・
それでも諦めず惨めに部屋の電気を消して練習してた私・・・いつのまにか
暗譜をするのではなく、暗くても譜面が見えるような眼力を身につけること
へと目標が変わっていました。
いや、でも目標達成か!?譜面意外と見えましたよ?みなさんどうでした??
やっぱ私の鍛え上げた眼力でしょうか(@_@)
そんな事より感動シーン書けよって話ですよね。
団長、O馬ちゃん、滅多に見られないSoloカッコ良かった☆☆
合唱が入り後半!!
指揮者が猛ダッシュでステージに戻ってくる、マジで本気の走りでした(笑)
指揮台に立ち顔中の水分を拭いながら、必死でペンライト振ってました。
顔の水分というのは当然・・・・・・・・・・・・・・・大量の汗です。



盛大な拍手をいただき、アンコール2曲も終え、無事終演。
あ?!そういえば私、1列めの真ん中に座ってるもんでして、自分より後ろに
いる方々がほとんど見えないので・・・私の後ろで活躍した方々へのコメント
があんまり書けないのですが、ご理解の程、宜しくお願いしますm(_ _)m

**************************************


今回のコンサートにご協力して下さった方々本当にありがとうございました。
私達の演奏を聴き来て下さったお客様もありがとうございました。
ステージを共にした演奏者のみなさんも素敵なステージをありがとうございました。
それから、地元の指揮者さんにもありがとうございました。
最後にボスを筆頭とする運営人の方々、寝る時間も食べる時間も削って演奏会のこと
をしていただいて、本当にお疲れ様です。本当に本当にありがとうございました。
多分自分がやってきた事が多ければ多い程、このコンサートで感じられた感動は大き
いんじゃないでしょうか??
だから私はこのブログで感動シーンは書きません。
それは個人個人で感じてれば良いんだなと思ってます。


宴会の表彰を何とか全部聴き、グループ3位の商品と花束を持って終電にダッシュ
で飛び載ると途中で地元の指揮者さんを発見。
まぁ今日の話も明日の話もポロポロ。
最寄り駅まで行ってくれないこの電車。残りを歩いたら家までお互い15分。
しかもここぞというタイミングで雨。・・・・・・私雨女なんです。
もう歩く気が無い私の足を自分で気遣って、タクシーを選択。
どうせ家へ帰る通り道だし、ここで1人で乗車するのも明らかに変なので、指揮者
さん(被ってないけど実は中学の先輩)を車の中から最後までお見送りしました。
それから家帰って3秒くらいで寝ました。



12/28 am 9:00
私が会社のデスクの前に座っていられたのは奇跡かしら??
何というか・・・・凄い現実に引き戻された感じ(*´д`*)
またあの夢のような素敵な瞬間をつくれたらいいな(^o^)



社会人になってブログを書くことがめっきり減ってしまった私。
書きたい時もありますが、仕事優先なのでごめんなさいと思いながら神様にごめんなさい。
今回せっかくだからと久しぶりに書いてみたら文章長くて、ぐちゃぐちゃ(×_×)
ここまで読んで下さってありがとうございました(^-^)


では、みなさん良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いします(^▽^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/129-7aa2c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
