The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2回に1回しか調子が出ない女、152センチメンタルです☆



さて、このあいだの日曜は
われらの副団長モハメドさんの帰国歓迎パーチーという名目での

新春ボーリング大会
∥∥ 。...λ


が開催されました!!!!
わたしが言い出しっぺです!!!!!!


50人ぐらいでやるのかと思った!!!!(笑)



HOWEVER...こじんまりと(笑)
1月31日、惜しまれながらも閉館してしまう、楽天地・浅草ボウルにて、
非常にレベルがLOWのバトル、いや、ドゥエル(←ドゥエルってどういう時に使うんだろうね?)が繰り広げられました☆



球のスピードに命をかけるのもよし、レーンの傾斜に文句をつけるのもよし。


非常に思いおもいの、
まさにクレオールな試合でした(笑)




さて、そのあとは
都内某所にて、

「クレオール、2010年はどうなるの?!総会」(←いま勝手に名前付けた)


がとりおこなわれ、それぞれのセクションから提案や妄想や抱負や課題や意見やなんやらかんやらを話し合いました!



うんうん…
課題が山積や~ん!



しかし

成せば成る
成さねばならぬ
何事も
成せぬはひとの
成さぬなりけり

でしたっけ?
偉い人が言ってたって
高校時代の日本史の先生が言っとったよ^^




だからやりましょう!クレオール!
団員のみなさん、
はたまた日本中の世界中のみなさんの意見を取り入れて
やっちゃいましょう!



てことで
団員のみなさんはアンケートをちゃんと出しますよう。



お腹が空いたわたしはこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/132-c98a0822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
