The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

どうも!!空いてる窓からこんばんみ!!CPO一眉毛の濃いモハメド・○○です!!!

話題は早速、先週の日曜日のはCPOの練習日がお休みに関わらず、ボランティアコンサートの為練習に参加してくれた方々がいらっしゃいました。

素晴らしい!!!!

ナイス!!!!

皆!!!!

何と今回、ボランティコンサート初参加の猛者共が三人もいらっしゃる、、、。

その名は~、

Fl吹きのIさん!!!!

Tp吹きのSさん!!!!

TUba吹きのSgさん!!!!

名前からして、皆、何となく察してくれぃ!!!!

紹介も終わったところで、話は戻り今回は某華○与兵衛にて、
「東京ラプソディー」という曲の振り付けの会議が、ここ練馬区で行われていた。
振り付けのアイディアを獰猛なライオンのように閃いていく僕より年上の三名中の二名様、、、、。(名前、呼び名はあえて割愛させて頂きます。)

そんな激戦の中、振り付け会議から出席してくれたIさんSgさん。

よく、頑張った。

今後はライオンたちと一緒に戦ってくれ。

そんな会議の中、肝心の私、モハメド・○○はデザートの黒蜜を二倍にしてくれ、などという暴挙をしていた。

皆様、本当にご迷惑をおかけしました。この場を借りて謝罪させていただきます。

「すまねえ。」



その後はCPOのホームともいわれている中学校にて練習開始!!!

何と!!!!

そこには!!!!


Tp吹きのSさんが来てくれたではないか!!!!


Sさんは最近はCPOに参加できなかったのですが、今後は復帰してくれるそう!!!!

やったね!!!!

おかえり!!!!

頑張れ!!!!

そんなこんなで何と、ボランティアコンサートのメンバーは全員揃い組!!!!

いや~、やっぱり皆揃って練習するっていうのは凄く素晴らしいことだなあ、と思った。
様々な予定がある中、皆予定をわざわざ合わせてくれて練習に来てくれている。
そして、全員揃ってくれるとは、、、。
全員揃っているからメンバーの一人一人の顔が引き締まっていた様な気が、、、、。

改めてボランティアコンサートを進めていく上でメンバーの大切さを再認識させてもらった。

「皆!!本番当日では最高に感動させて、泣かせるような演奏をしておくれぃ!!!」


そんなこんなの16日の日曜日の練習風景でした。


そしてここからは物凄く個人的な意見が満載なのですが、3月、4月っていうのは、卒業、進学、進級、就職など様々な生活環境が変わっていく時期だと思う。

CPOの広報誌を担当してくれた、敏腕編集者のサックス吹きSさんは美容師として新たなスタートをきるため今月で退団してしまう。
本当にお疲れ様でした。立派な美容師への道、大変だと思うけど応援しています!!
そして晴れて一人前になった日には、破格の値段でお願いします!!笑

一方では受験戦争のためにしていたBsax吹きのO殿が受験も終わりCPOに復活してくれる。

頼むぜ!!

つかもうぜ!!

ドラゴンボール!!!

CPOにも色んな人達の入れ替わりがあると思うけれども、そこはみんなの力を合わせて足りなくなったところをフォローできれば。と思う。

まあまとめると、

4月からの新生活、皆頑張ってくれ!!!!

と言わせて頂きたい!!!!

今日は以上だ!!!!

因みに今回、文章が少し雑になっているかもしれない。
何故か??というと、実はこのブログの文章、もっと内容が長くて濃いものが一時間くらい執筆中の最後のアクシデントでいきなり全て文章が消えてしまう。

という半端じゃないショックがあったので、若干お見苦しいところがあるかもしれないのですがご了承の程、お願いいたします。

ほんと、生まれて初めてノートパソコン全力で叩いたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/14-c5cc9b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
