The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100223222858
こんにちは
152センチメンタルです*゜


久しぶりにわたしから練習内容のご報告です☆





2月21日は
練習前にとっても素敵なイベントが♪

記憶に新しい、わたしたちクレオールの昨年12月のチャリティーコンサートで、プロモーションディレクターとして大活躍してくださった、こーちゃんが素敵なお仲間と1日カフェを開いたんです!


てことで、わたしも少しおじゃまさせていただきました~


クレオールの選りすぐりメンバーも派遣店員としてお手伝いをさせていただきました。

派遣店員のオーディション(顔面などの審査)に漏れたわたしたちはお客さんとして…(笑)






そしてカフェで楽しんだあとは
練習へ!!

全体練習の前に
3月下旬に行われるファミリーコンサートでみなさんにご披露するボディーパーカッションのチームの練習が行われました!


わたし152センチメンタルは、もともとボディーパーカッションのチームには入ってなかったんですが、練習に乱入し、リズム感などの審査を経て、なぜかチームに入れていただけました(笑)



普段管楽器のわたしにとっては
変なとこ力入って、すごい筋肉痛…





さて、本編の全体練習ですが、
今日は素敵な見学者の方がいらっしゃいました~♪♪♪イェーイ!


すみません、見学だけではなく即戦力としてかりだされるのが、クレオールの楽団見学の在り方。



一緒に合奏に参加していただきました☆楽しんでいただけたでしょうか?




今日の練習は
愚連みらー
じゃなくて
グレンミラーメドレー

その他たくさんの英語の題名の曲。(←題名失念。笑)





おやおや、今日の練習はなんか違う?!
団長(バリトンサックス)がなんか上手くなってる!!!!!?



みんなの期待に、照れながらもまんざらでもない団長。




でも…
魔法が効いている時間はそう長くはなかった…




早いパッセージでは、どうしてもいたずら好きの妖精さん(謎の音)が入ってしまう団長。


でもこんな個性豊かなメンバーの奏でる音楽がクレオールミュージックなんです!!

勘違いをさけるために一応言っておきますが、団長は本番までには完璧に仕上げる真面目な演奏家です(笑)






そんなところで、なんだかんだで練習も終了。
団員のみなさん、今日ちょっと疲れてますか?!
って、そんなことないですよね♪


ってことで、失恋中のチューバ男子いわおが、みちのくを旅して買って来てくれた、「みちのく限定きのこの山」(限定18個)を奪いあって今日は解散です!!






それではまた来週!
練習よりも団長についての話だった件については、目をつぶってください(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/141-94f4b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。