The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どーも。
いわおです(´・ω・)ノ

相変わらず陸島さんに「失恋中」だと言われてますが、とっくに気にしてませんよ!
皆さんも勘違いしないでくださいね!!笑


さて、7日の練習のお話です。


その日はファミコンでやるボディーパーカッションの練習のため12時に低田馬場にあるカラオケBOXで練習を行いました。
集まったメンバーはもげさん、松さん、網姐さん、Heーちゃんさん、キャロラインさん、おれ!
チューバパートのクレポさんは寝坊して約一時間後に到着。笑

ボディーパーカッションて難しいっす(;´Д`A ```
手と足で違うことやるのは脳みそ使いますね。。。
家で必死に個人練しましたもん。笑

練習はまず膝を右手から叩くか左手から叩くかなど実際に叩きながら決めたり、
「あかん!できへん!!」的なところをどうするか決めたりすることから始まりました。

その後少しずつ合わせを行い、衣装をどうするかでクレポは必死に「ヒゲ」を書く、
もしくは紙で作って付けるということにこだわり、
キャロラインは「それなら鼻眼鏡のほうがいい」というまさかの発言。笑

結局決まらず・・・

15時半から理事会があるようなので低井戸に向かい、関係のない俺は練習が始まるまでミスドってました。
ドーナッツ5個も食べたせいで気持ち悪くなったのはここだけの秘密です(*´ェ`*)

練習前にモハメドさんから『「いわお」って本名じゃないんだね』って言われました。
皆さん勘違いする人が多いですが本名ではありません!笑
勘違いする人は某お笑い芸人の名前の「岩尾」だと認識してる人が多いんじゃないかと思います。
自分的には「いわお」ってひらがな表記だと思ってるんで、みなさんもひらがな表記だと思ってください!笑

話がそれました(・ω・`メ)

合奏は
・ジャパグラ
・アメグラ
・カルメン
・ディスコキッド
・ディスコパーティー
・グレンミラーメドレー
を確かやりました。

ムラーノさん「ところてん」と「ドライブ感」推しで合奏を進めていきました。
ムラーノさんがドライブする・しないバージョン吹いてましたが、あらためて音楽って難しいもんだと思いました。


チャリコンまであと10回しか練習がないらしいですね(屮゜Д゜)屮
ファミコンも気づけばあと2週間。

どっちも頑張りましょ―(^0^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/144-add72196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
