The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

はじめまして
今回初めてブログを書く、マイペースなラッパ吹きです


3月6日(土)、団員が働いている施設に演奏しに行ってきました。
今回は、クラリネット・フルート2本・トロンボーン・チューバ・バリサク・トランペットの7人で参加

その日の天気はあいにく雨でしたが、張り切って朝10時からリハーサルをしました(笑)

打ち合わせもバッチリでき(!?)、14時から本番スタート

まずは、みなさんに挨拶の意味を込めて『世界の国からこんにちは』を演奏しました。
手拍子もいただけ、掴みはなかなかイイ感じ

続いて2曲目に『早春賦』
この曲は、個人的にけっこう気に入ってます

3曲目は『荒城の月』
利用者さんの好きな歌だったので、喜んでもらえました

4曲目はみなさんに歌ってもらった『憧れのハワイ航路』
予想以上にノリノリで、演奏し終わった後に「もう1回歌いたい~」との声が
そこで・・・急遽アンコール!!
私よりみなさんの方が元気でした(笑)

5曲目は、都はるみさんの『アンコ椿は恋の花』

ラストには、クレオールお馴染み『川の流れのように』
やっぱりこれは人気がありますね~!!
口ずさんでる方も多くいました

アンコールをいただき、最後にこんしんの『ふるさと』を演奏

楽しいあっという間の1時間でしたぁ♪♪
みなさんの温かい笑顔が見れて、私達も元気がもらえました

また是非、会いに行きたいと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/145-f59d79a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
