The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは
春が大好きなトランペットのものです

なんだか今日はまた寒いですねぇうちの目の前の川沿いでは、すでに桜が咲きはじめています
もう3月も終わりですねぇ!!
もうすぐ社会人2年目になる私にも、4月になったら後輩ができてしまいますドキドキですね

ということで、一回書いたのに保存し忘れてしまったせいでかなり更新が遅くなってしまいましたが、先週日曜日の練習の出来事をかかせて頂きます

この日は、いつもお借りしている中学校とは気分を変え、とある児童館をお借りしました

次の日がファミコンということもあり、様々なグループが午前中から練習をしていたようです

(*ファミコンの様子は、役者として開花し始めたあの方がブログ書いてくれるので、楽しみにしててください

そして合奏は14時からスタートです!

この日は、6月チャリコンに向けて曲を決める為にも初見盛りだくさんでした

◇ABBA
◇宇宙戦艦ヤマト
◇ルパン
◇カルメン
◇仲間たちへ
◇ジャパグラ(時代劇)
◇ジャパグラ(加山雄三さんの曲のやつ)
*順不同・書きもれてる曲があったらごめんなさい

ABBAは、マンマミーアのミュージカルで使われているうち4曲のメドレーだったんですが、私的にこの日1番テンション上がったのがABBAの1・2曲目でした

マンマミーア大好きなんです
毎朝通勤電車でマンマミーアのサントラ聴いてるくらいです
むしろ楽器吹くのではなく歌い出したかった

みんな的にはどの曲が1番楽しかったかな~?

仲間たちへは、譜面的に難しいようですがみんなの音がよかったように思います

6月のチャリコン、めっちゃ盛り上がると思いますどんな風になるか楽しみですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/147-f10f4cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
