The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

みなさん、こんにちは★
メンバーの誰にことわることなく勝手に更新します(・∀-)ノ

4月生まれの
152センチメンタルです*。゚
誕プレまだまだ募集中です★
クレオールの人、1人しかくれませんでした(恨)


最近、ブログライターのNew Faceいわおの人気に嫉妬し、
今日は宣伝書いちゃうぞ!



てことで、今度の日曜日のビッグイベント☆
多角経営(笑)のクレオールも参加します…


明治公園「ビッグフリーマーケット」!!!!!!!!


呼ばれればどこへでも行くクレオールですが、
呼ばれてないけど、フリマも出すぞ★てことで(笑)


詳細
◎日時 
4月11日(日) 9時~15時
◎アクセス
JR[千駄ヶ谷駅]徒歩5分
大江戸線[国立競技場駅]徒歩2分
銀座線[外苑前駅]徒歩15分



最高600店が出る大きいフリマみたいですょ('∀'●)



詳細については、チャリコンディレクターこ~ちゃんブログからの受け売りです(笑)こ~ちゃんごめんなさい(笑)





場所とかよく知らないから
いらした方は自力でわたしたちを探してください(笑)
オーラでわかるよ、きっと。





わたくし152センチメンタルもちょろっと貢献します★急激に太って着れなくなった服とか…
わたしusedの代物が欲しい方は是非いらしてください♪←



冗談はさておき、
同じ公園内で、ボディパ隊も繰りだすかも…★
乞うご期待!なのでございます!!



てことで、興味のある方、クレオールのみんなに会いたい方は、日曜日ぜひ
明治公園で僕と握手!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/149-d8fbec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
