The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは(゜∇゜)

ボランティア演奏の日に〇〇歳の誕生日を迎える(た)FLのHです◎


今日は朝からボランティア演奏の練習でした♪
出席率100%!!スバラシイ☆今回の曲は懐かしの合唱曲が多くて、誰かが歌いだすとみんなで合唱してました♪

Mさんに来てもらって、演奏を聴いてもらいました◎練習も重ね、本番が楽しみです(b^ー°)


その後、CPOの練習へ(^o^)/

基礎合奏では、課題曲に出る付点のリズムや調を変えてのスケール練習をしました☆
「じゃーGis durで」とMさんの一言に慌てましたが、Nみんの「間違えたっていいじゃないか」の言葉で自信もってみんな吹けましたよ、ね?(゜∇゜)

その後は課題曲をやりました。

1曲目はセリオーソ
不安な曲なのでセリオーソの意味は「不安」かと思いきやっ!!…
「厳粛」という意味だそうです。



ヘェーなるほど(゜∇゜)


2曲目はブライアンの休日
ブライアンとは、Hrのおじいちゃん説がでてきましたが、架空の人らしいですよっ(笑)

3曲目は天馬の道
突如私が指揮を振るというムチャブリ(笑)

テンパりました(^_^;)
でも合奏の指揮するの初めて(多分)だったのでいい経験になりました◎もっとうまくなりたいものです★



暖かくなったり、寒くなったりと不安定な天気ですがもうすぐ春です◎体調には気をつけてくださいねー。

以上、お付き合いありがとうございましたぁ☆

あ、プレゼントうえるかむです!(b^ー°)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/15-59d9a26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
