The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どうも~(ノ*゜▽゜*)ノ
ブログ2回目の登場、マイペースなラッパ吹きです



5月16日の練習を簡単にレポします♪(´∀`)/


この日の練習は、指揮なしのコンミスさん合奏でした

演奏した曲は・・・
♪魔法にかけられて(新譜)
♪オーメンズオブラブ(新譜)
♪カルメン
♪インディジョーンズ
♪時代劇絵巻
♪ルパン
♪風になりたい
♪美空加山MIX


ラッパ吹きにとっては、なかなか盛りだくさんでした(笑)

でもでも、頑張りましたよ(; ・`д・´)



最初に新譜の2曲♪
私はどっちも好きだなぁ(*^-^*)


カルメン♪これは先週もたくさんやりましたね。
しかしテンポの変わり目や強弱がまだまだ難しいです


インディージョーンズ♪これもけっこう細かく練習しました。
これを聞くとやっぱりディズニーシーのアトラクションを思い出します


時代劇絵巻♪この曲には、パフォーマンスがありますよ。
次回は入れて練習しないとな!!


ルパン3世のテーマ♪これはまたハイトーンが多そう・・・(苦笑)
しかし、ばっちしキメたらカッコイイんだろうなぁ。


風になりたい♪早くボディパとコーラスを入れてやってみたいです
ちなみに、コーラスに私の専門学校と地元の友達も参加してくれます(´∪`*)


1部のメインになる美空&加山MIX♪
こりゃガッツ込めるしかないですヽ(゜ロ゜)ノ



いや~、練習出来るのもあとわずかになってしまいましたね!!

6月13日、素敵なコンサートにするぞ~!!おぉぉぉ\(>0<)/
どきどきわくわくデス。


そしてみなさん、くれぐれも体調を崩さないようにしましょう!!( ゜Д゜)ゞ


ではでは、また日曜日に
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/160-bfd2a4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
