The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


コンニチハ...φ(.ω´. @)
TpのAmです。遅くなってしまいましたが、この度ブログを書かせて頂くことになりました。
自分の事しか書けませんし拙い文章ですが宜しくお願いします(*.ω.)*_ _)ペコリ

この間はTpが沢山ビックリw((´ω`))wでも、人数が多いと心強いですね☆

まず基礎練習をしました。スケール in B♭をやった後、色々な調で練習をしました。
慣れない調だと中々周りの音が聴こえなくなってしまいました
・・・私だけかもしれませんが┐(´.c_.` ;)┌ 


その後に曲の練習をしました。この日はSさんに指揮をしてもらいました。
まずは『ブライアンの休日』。
最初からやっていきましたが、Trioからが崩れてしまいました。。。
でも、何回か合奏で吹いているので慣れてきました。
この曲結構好きですが、Fから休みがないので後半バテますね(PД`q。)


次に、『天馬の道』。
最後が中々合わなくて何回か練習して、その部分だけ吹くと出来るようになりましたが、
通して吹くとまだ16分音符がついていかないです・・・(=ェ=`;)


3曲目は、『晴天の風』。
前の2曲に比べ久しぶりだったので、時々忘れていました。。。


最後に『ローマの祭り』を聴きました。
聴いた事はありましたが、楽譜追うのが大変です・・・・。


その後、ボランティアに向けて個々で練習をし、終わりました。
次回に向けて家で練習をしようと思います((ヽ(・ω・)ノ))


日曜日にもボランティアがあります!!
でも、私は免許の卒検があるので出られません。すみません。。。。
ちゃんと受かるように頑張りたいと思います。

では、これで終わりにしようと思います。
お付き合い頂きありがとうございました\(^ω^ )♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/17-97610cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
