The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!
ホルンのライダーパープルです♪
バイト臭散布力なら誰にも負けません!以後お見知りおきを!

国分寺駅も玉川上水駅も半端ないです。見ろ!!人がゴミのようだぁっはっはっはー

ところで4/20の練習についてでしたね。

まずは10時に集合しまして、4/26の練習です。
カンカン娘楽しいよKANKAN~
私はズーズチャーチャズーズチャーチャのチャーの方です(わかりにくい)
つまりノリ海苔です
通し練で他の曲飛ばしてカンカンに行こうとする鬼の親分さんに共感です◎
みかんの花は…


手遊び楽しそ~~~~

(--)


手遊び組のテンションに乗れない演奏組で連帯感が☆
その連帯感を武器にステキなみかんを演奏してやろうじゃないの\(^o^)/


桃太郎は私の初劇です♪
犬役です
小一のときの学芸会では合唱隊をやってました。その他大勢です
目立つ役は緊張します。
犬の鳴き声は世界のナベアツ系でいくか一人で議論した結果
チーズ系で行くことに決めました(´ー`)
迫真の演技をとお隣さんに言われたので頑張ります!

そんなこんなでボランティアの練習は終わりましたが…

私は大編成も楽しいけど皆の顔を見ながら吹ける小編成とっても好きです(*'-')
よくコンサートで人を楽しませたいなら自分が楽しめとかいうのと同じように、利用者さんと一体になろうとするなら自分たちが一体にならなきゃと…それも気持ちの面で。
だから顔見えてたり誰がなに吹いてるのかがわかりやすいこんな編成のときは
私 いつも色々考えてます。

練習の最初に
今回は自分の楽器の役割をもう一度考えて溶け合わせる感じで(?)って目標が出たのもそういう面もあると勝手に解釈しました(笑)

とにかく本番まであと3日。
命がけでやらせて頂きます!


そして後半
CPO本体はというと…

課題曲になれてきたと思えば
ローマに苦戦。

指揮者をしてくれたTさん…
そんな皆の譜読み状態に怒りもせず付き合ってくれました
感謝感謝感激感激!!

そんな彼に先日学校で会って話したら
笑顔…°・(ノД`)・°・

皆さん
Tさんに限らず指揮をしてくださるかたは本気でやってくれています!
奏者側も全力でぶつかりましょう!

まあ私は
ローマに殺されたよね∵
では長文ですいますぇんですたヾ(´ω`)
ごきげんよう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/19-38b1b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。