The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どうも!!皆さん、こんにちわ!!!毎度お世話様です!!

CPOのポジティブ担当のモハメドです。

以前、ブログを書かせていただいたのですが、あまりにも色んな方面から反響が大きすぎて、サイトにアクセス出来ない方がいたとか、いないとか、、、、。

さて、挨拶はここまでにして、最近CPOでボランティアコンサートがありました!!!

とても楽しい演奏会になりました!!
演奏会のテーマは、

「梅雨のジメジメを吹っ飛ばせ!!!!!!!!!!!!!!」

だと、自分で思っております。

私、モハメドは「君といつまでも」をほぼ独占で吹いていたのですが、最初なんて緊張しすぎてまあ、ひどかった(笑)!!

しかし!!!!!!!!!

この曲には何と、中間になるとセリフがあるのです!!

そう!!!!!!!!!!

あの有名な、「幸せだな~、、、」

というセリフなのですが、マイクまでわざわざご用意してもらって、本当に感謝です。
このセリフを言うと、何だか、緊張が何処かにふっとんでしまってその後はわりと普通に吹けることが出来ました。
やっぱり、皆さんを笑わしてからだと良い演奏が出来ますね~。
だから、お笑い芸人の前座って物凄く大事なんだなって思いました。


その日の演奏会は正直なところ、結構色んな事がちゃんと出来なかったりとかが、あったのですが、でも、個人的には楽しかったです。でも、梅雨のジメジメは少しは吹っ飛ばせて良かったです。

何というか、別に、「あっ!間違えてもいいんだ!!」

的な変な開き直りが演奏中に発見しました!!

やっぱり、音とかをキチッと吹くのも凄く大事なのですが、それ以上に今、自分が何を伝えたいのかっていうのが大事だと思ったからです。

因みにモハメドは、とにかく楽しんでもらいたい。この一言に尽きます。

だから、これからは間違えることにビビッてないでガンガン攻めていきたいと思います。
サッカー選手のヴィエリやバティステゥータの様に!!!!!

話は全く変わり、そろそろ梅雨も明けて熱い夏がやってきますね!!
梅雨の時期って、少し気持ちが暗くなりがちなりませんか??
雨が降ると何か、テンション下がりますよね、、、。本当、週始めの月曜に雨に降られるとたまったもんじゃないですよね。

そこで、私、モハメドは気づきました!
「もっと、ポジティブな発言や思考をしよう!!」
もともと、超楽天家なのであまりその努力は必要ないのですがこれからはより意識していこうと思います。
当たり前なことなのですが、
疲れたときに疲れた、
とか
自分の置かれている状況に絶望せずに、こいつはチャンスだ!
とか
色々ありますね!!!!

と、いうことで、今後、私、モハメドは一切のネガティブな発言はしませんっ!!!!
常にポジティブシンキングの塊でいきたいと思います!!!!

よし!以上!!!皆さん!!!!!明るくいきましょう!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/32-ba6c957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
