The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは★
チビメガネ改め(最近)チビコンタクトです(・ω・`)

先日行われた、
「中低音親睦会@お好み焼き」
についてブログを書くように。

と神からの啓示...
ではなく
我が団きっての神っぽい人からの要請(笑)
があったので
稚拙ながら書かせて頂きます。

長いから暇な人は読んでね♪笑



7月12日渋谷 PM6:00。
怪事件が立て続けに起こったお好み焼きパーティーの幕開け。

渋谷モヤイ像集合に10分も遅れてしまった私。(※注:テスト勉強していたためです。念のため。)
ちゃんとオンタイムで揃われた皆さんはあるビルの地下で食材選びをしておられました。
わざわざHillサンに迎えに来て頂いた私が合流して初めて見た光景。
既に怪事件は起こっていたのです。
◇怪事件file1◇
そこにいたのは我らCPOの新旧マドンナ2人。鮮魚売り場で魚介類を選んでいました。
マドンナ20代代表は右手に皮をむいてパックにされてるイカ(胴体の方)、左手にそのゲソ(くるんくるんの方)を持って
「イカとタコ、どっちがいいかなー?!」
「よし!!こっちの方が安いからタコ!!」
と左手に持ったものを高らかに持ち上げました。
それを見たティーンのマドンナ、すかさず
「そ、それイカ…」
( Д) ゚ ゚!!
す、するどい!!
鋭すぎるツッコミ...!!
20代マドンナの左手にある「タコ」には『イカ(モロッコ産)』とちゃんと書いてありました。
~教訓~
ぐるぐるしてるからって、
全部タコじゃない。



…さて、ソースも買って☆小麦粉も買って☆フライ返しも買って☆(ここでも紆余曲折あるのですが、全部書いてると私の携帯壊れるので省略。)次は八百屋さんに行きました。

お店に入ってまず目に飛び込んだのは..

ド リ ア ン ! !

しかも既に割られた状態で。

皆「わァー!これ臭いのかなァ??」
私「ウォーターアイランドさん、匂い嗅いでみてくださいよ(^ー^◎)」

ウォーターアイランドさん
「くんくん....??臭くないよ~???」

なにぃ!!??
果物の王様ドリアンも
マドンナの手(鼻?)にかかればこんなものか....さすがだ。


そんなこんなで買い物を終え、
みんなで会場の別荘へ向かいます。(後で忘れそうなので…会場を貸してくださったウォーター~さん、本当にありがとうございました!!)



さてさて遅くなりましたが
本日の参加者をご紹介しましょ~(ノ・`∀・)
まずは木管から
◆いきなり中低音じゃない(笑)
-新マドンナ、ストーンリバーちゃん
◆何故か来た伝説の男
-団長
◆キャベツが千切れないロボットボーイ
-ファゴット♂(←ニドラン的な意味で)
次金管
◆練馬代表
-JKアキャリン☆
◆University of Tokyo 代表
-W鍋さん
◆これ書いてる
-私
次その他(笑)
◆やっぱ中低音じゃない
-Hillさん(←仮名格好いい)
◆新世界の
-ネ申サマ
◆初代マドンナ(まだ現役)
-ウォーターアイランドさん
◆やはり何故か来た
-代表


このメンバーで一体何が巻き起こるのか!!??
果たしてパーティーは成立するのか!!??

続きは
7.12中低音ぱ-てぃ-~狂乱の本番編~で☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/34-2c5e17d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
