The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20080715120727
..(゚Д゚)続きです。


さてさて、ほぼ全員揃ったところで下準備の始まりです♪

みんなちゃんと手洗ったか怪しい雰囲気の中、各ポジショニングが決定。
▽小麦粉と水のドロドロ作り担当
かわいいストーンリバーちゃんと私
▽肉とタコ(元イカ)をハサミでちょきちょき担当
W鍋さん
▽キャベツの千切り担当
ファゴット♂くん
▽山芋スリスリ担当
ネ申サマ
▽鉄板、その他の準備担当
ウォーターアイランドさん

…ニドラン♂くんのアブナい包丁さばきにみんなで熱い視線を送りつつ、黙々と準備をします。
やり方探り探りだった小麦粉ドロドロも何とかそれらしくなり、ネ申サマがハンドパワーですったトロロをぶち込む...その後またしても事件が!!
◇怪事件file2◇
粘りが強くなった小麦粉ドロドロを混ぜるため、キャベツのブツ切りを作っていたニドランくんがドロドロ担当に左遷着任。
ウォーター~さんの「混ぜてね」の一言で一生懸命新しい仕事に取り組むニドランくん...
ぐるぐる...ぐるぐる...ぐるぐる...

下準備もあとちょっと。談笑しつつ盛り上がっていくみんな。

ぐるぐる...ぐーるぐる...ぐーぐる...

「さぁ!焼こう!..あれ?!タネは??」


ぐるぐーるぐーるるる...
!!!..σ(゜∀゜me?

やっと意識が戻ったロボットニドランくん...混ぜ時間約15分!!!!

や り す ぎ

~教訓~
タネは混ぜすぎるとコシが無くなる。



そしてやっと始まったお好み焼きパーチー(・∀-)ノ{ココマデナゲェ

立て続けに次なる事件が。
◇怪事件file3◇
新マドンナの提案で「キムチ納豆」という変わり種を作ろうと言うことになり、早速投入。
鉄板に流し込むと...
ピンクで茶色い粒々のドロドロが

ぐっちゃあぁ(※写真参照)

納豆ダメな私にとっては
これ食えんの??
という感じでしたが、マドンナが絶対美味しいと言うんだから間違いないでしょう。
そうしてひっくり返すことに。大役をつとめるのはネ申サマ。

ぐっちゃあぁ

鉄板の縁までねばこく広がるピンク粒々ドロドロ。
そしてくせぇ。

私撃沈。さよなら、前線を去ります。
お味は....??
賛否両論。初代マドンナのお口には合わなかったのは確か。笑

~教訓~
納豆のお好み焼きはわかんねぇ。


みんなの素の姿が現れるのがお好み焼きパーティー。
普段は知れない素顔が垣間見え、非常に楽しい時間を過ごす私たち。

途中団長が石になったり、

W鍋サンとネ申サマはおぎやはぎのような仲であることが判明したり、

とさすが中低音といった流れ。

これ、サックスパートだったら、
途中全員が「ホームレス中学生」に熱中。無言。なんて事態にはならないでしょう。笑




やっぱ
中低音最高♪






次の日、ニドラン♂くんは
練習に来ませんでした。
前日、パーティーでテスト勉強出来なかったからみたいです。

私は月曜日の朝一で必修のテストでしたが、練習行きました。

2年生になると
テストなんてどーでもよくなるのだよ、
ははははははははは!!

結果次第で人生存続の危機。




長くなってすみません↓
途中、多くの皆さんに対し失礼な表現を含んだことをここでお詫びします。
そして企画?人集めしてくださったHillサン、ウォーターアイランドさんをはじめとする皆さん、本当にありがとうございました(^∀^)

おわり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/35-6edb1b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
