The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ついにやってきました。
決戦の日、八月三日。


いざ西新井へ!!
CPO二年目のコンクール。去年は惜しくも一点差で都大会にいけず、今年こそ絶対いきたい!!
てか行くし!!行ったるし!!楽しみな気持ちでホールへ向かいます。


着替えて楽器だして…
そぅそぅこの感じ☆
わくわくしてきました(>ω<)♪
皆そろってチューニング室へ。
ドアがしまり、
さぁーて!!音だし!!







っと!?










え(゚―゚)!?













エェェェ(+∀+)!?











音出ませんが!?!?









意味わかんなぃ

意味わかんなぃ

意味わかんなぃぃぃー!!!!






とっさにクルッと後ろをむいてAくんに助けを求める…
が…


『まぢかょ!?でも俺に言われても…』


的な。



そりゃそーだm(__)m






代表ーo(><;)(;><)o
助けてー!!




超焦る。
あと何分か後には舞台の上なのに音でないって…




予想外すぎ\(゜_゜)/





リペアの神様ヘルプミー!!



なぜ音が出ないのかわからなぃ。
神『何かした?』
私『オイルぬりました…』



そーなんです。
楽器出したときにピストンにオイルぬっただけ。
でもそんなん毎回やってることだし。





EUPHにいぢわるされてるとしか思えん(oДo)!!




『なおしとくから部屋の中にいていいよ!!』

神様の心強い一言。



ここは神様を信じて私は部屋の中へ。


と、そこにあたしの不安にさらに追い打ちをかけるようにEUPH登場!!


代表とM島さんが必死に他の団から借りてきて下さったEUPHくん。
ありがとうござぃます(:_;)

でも私ここまできてこれで出るのか??
ううぅー(>_<)
と思いつつもそんなこと言ってられない緊急事態なのでお借りしたEUPHで音だし…






ん(^_^)?



なんだこりゃ。






超吹きやすいんですケド!!


4番ピストンなんかさらに違う場所にあるけど!!


…ちょっとテンション上がる(笑)



と、そこにあたしのEUPHを持った神様が!!



息を入れてみると…









キター(ノ><)ノ!!!!!!




音でるでる!!


神様最高!!
ありがとうございます(>_<)!!


と、ホッとしたのもつかの間、音だしの時間終了。



ほとんど音だしてません。




でも楽器復活でテンションあがってる私は
そんなのカンケーネー!!



ニコニコで舞台裏へ。







はぃ、正気に戻りすぐに緊張してきましたょ(笑)


みんなはあんまり緊張してる感じなかったけど。
いや、みんなひそかに緊張してたのかな??








いざ本番!!









本番終了!!






みんな笑顔p(^^)q
満足です!!やり切った!!
Soloの方々、みーんなかっこよく決めてました!!
みんな頑張った!!


個人的には、音だしせずにあれはすごぃ!!
あたしもまだまだすてたもんじゃないかな…自画自賛(笑)
ハプニング大賞なので許してね♪

練習で苦労してた早いとこ、成功!!
吹き切った!!超嬉しい♪


絶対いけるd(≧▽≦*)
誰もが確信しました。



さぁーて打ち上げだぁー!!


カワィイポニョと渋いポニョ登場(゜▽゜)♪
GO!!を歌いこなす我が団のマスコットチャン(笑)
団長は相変わらず千鳥足だし(´Д`)
CPO最高だな♪

個人的には…
コンミス壊れすぎだっつーの(笑)最高だったょ♪




さてさて夕方になり結果発表を聞きに再びホールへ。
わくわく((o(^-^)o))

でも徐々に今日1番の緊張…
ドキドキドキドキ…


副団長Aくんの姿が!!




やばぃ、心臓飛び出そう。


バクバクバクバクバクバク…








『銀賞』








みんなポカーン(゚―゚)





舞台上のA君もポカーン(゚―゚)







さぁ打ち上げいくぞ!!
行くしかないだろ!!






夜の打ち上げには先生も参加して下さり、人数も意外と多くてびっくりp(^^)q
楽しい時間をすごしました。
なんかね、団長はカワィィ年下タィプがス…




おーっとぉ!!ギリギリアウトー(゜▽゜)






いろんなことがあったコンクールでした。

悔しい結果となってしまいましたが、これが現実。

まだまだ問題点のある演奏ではあるけど、みんなそれぞれ、色んな思いがあると思うけど、
私は今の自分達の精一杯を出しきれたのだから、演奏に悔いはないと思ってます。
落ち込んでる暇はないですょーd(≧▽≦*)
ぜーったぃに来年こそ!!


久しぶりにホールで吹けてすごく楽しかった♪
なーんかやる気出てきましたー!!(笑)


コンクールにむけて一緒に頑張ってきた仲間たち、
みんな本当にありがとう☆

でもコンクールが全てじゃないしね♪
これから楽しいこと沢山あると思うから、みんなで楽しくCPOを盛り上げていきましょ(^O^)/


以上!!
なぜ私がこんな大役を(?_?)
EUPHのキャリーでした♪
長くなってしまいましたが最後まで読んでくれた方
ありがとうヽ(・∀<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/41-7717e9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
