The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

遅らばせながら、こんにちは!

最近の悩みは

楽器吹くと振動でコンタクトがズレチャウヨ。

なちびメガネです、ごきげんよう。


そしてお久しぶり...


前回、お好み焼きぱーてーのブログで全能力を使い充電中でしたが、
見事ふっかつ!

8月下旬に執り行われた
ARI蕎麦@表SA☆N☆DO☆U2008

について今さら書きます。
たびたび催促してくださった松崎シゲるさんすみません。。




さて、わたしははじめから居なかったので、

前 半 省 略 。(←いきなり!)


異議のある人、勝手に追記してください。笑



今回の参加者は
福田さんが辞めても、アタイはまだマドンナ辞めないッ!
⇒ウォーターアイランドさん
きっと大雨だったことに不満を感じていた
⇒インナーリブさん
ツインズのように現れた
⇒くらりねっと25のお二人
食べる速さがKY
⇒松崎シゲるさん
せいろ、わさび大盛りで!
⇒牛皮袋のおねえさん
酔ってる
⇒団長
出席率が良すぎる
⇒ユーフォニアム(姉)さん
おそばダイエット☆
⇒いろんな意味でBIGホースさん
食べ物と聞いて飛んできました。
⇒ホワイトテールさん
なんか、腕にタオルひっかかってるよ
⇒ナースの卵さん
そして、夢の国からやってきましたわたくし、
でおおくりします。



おっと!いけない!
今回のホストは.....
じゃじゃん!

この日はまだ髪の毛のあった
アイラヴニューヨーク
蕎麦屋店主(嘘)
ARI@黒Tシャツ

でございます!
主役、主役~!



誰かあぶれてたらごめんなさい。
もう昔すぎて記憶喪失(笑)



ここまでで長げー!!
お好み焼きブログのデジャヴが見える人は
もう読まなくていいです。笑





てなわけで、わたしはネズミさんの下僕をしていたため、
集合時間から大幅に遅れてメトロ表参道駅に到着。


駅構内には傘を持つ人々。

(ここから心の声)
あぁ、雨なんだ。
折り畳み傘持ってきてよかった!

出口4...あった!

(コツコツコツ...←階段を上がる音)




.......
.........
...........

ざっばーーーーんんnnn


滝??www
ここ、秋川渓谷??

羽村??(違)



と、とりあえず、電話!団長に電話!


「室井さん、じゃなくて団長、青山通り、通過できません!!」


電話口で明らかに少し出来上がって...
いや、完成形に近付いている団長。

「いやぁ、紀伊国屋がぁ、紀伊国屋がぁぁ(ザー←語尾を消し去る雨音)
紀伊国屋を曲がってぇ、(ry」

場所、わ か ん な い。


おまわりさんに道を聞いて、
大洪水の青山通りを足首まで水たまりにつかりながらも

無事、店先まで出て来てくださった団長を発見!
もはや濡れた布きれになった折り畳み傘を引きずりながら
やっとみんなの顔を見ることができたわたし。


お店のやさしいおねいさんが
タオルを出してくださって、ついに注文!
念願のおそば☆



ずっと忘れていたが、
黒TシャツのARIくんもわたしの前に現れ(←こっちが本題)

天せいろをいただきました!
ウマス!これ、めちゃウマス!







ただ、何があれって、


スタートダッシュが遅れたわたしが食べ始めたころには
みんなテーブルきれーに片付いてるんですよね。

わたしがいただきますした瞬間に

「さぁ、そろそろ帰ろうか。」
という牛皮袋ねぇさん。ヒドス。


そして、わたしがきれいさっぱりおいしくいただいて
えんもたけなわ(漢字がわからない)
になったころ


本日の主役がお仕事を終え、
帰って行かれました。
お疲れ様、ARIくん。フォーエヴァー。


次は
カリフォルニアで
おそばとカリフォルニア巻のセットメニューとかどうかな?
って思うよ。
本当にありがとうございました!でした






あぁ、もう長すぎて疲れたな。
これ、携帯で全部見れるのかな。

前回の反省で、今回はPCでかいたのは
ある意味、間違いだったよな。

レポートが終わってないことに気がついたので、
終わります☆













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/43-40861879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
