The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜 曇       土曜 豪雨,落雷

日曜 夕立      月曜 晴れ

火曜 快晴

そして週末にかけてまた明日から天気が崩れるそぅです。ナゼに?
どちらかといえば私は雨女なので何とも言えませんが・・・・・
この団にはどれだけのパワーをもった雨女、雨男の方々がいらっしゃるのでしょうか?


今回の練習内容をお伝えするのはお馴染みホワイトテールでございます。
合奏前―――――――――どこかでボランティアの練習(以下省略)


さて,とっとと(←打ちにくッ)本題に行きましょう!!

指揮者のNさんは登場するなりアハメド(ん?モハメド??)くんに対して
「何があったのぉ―――――――――!!!!!!」
と驚きが隠せないご様子で。
きっとアハメドくんの頭がそれだけ重要な存在だったことなのでしょう
・・・・・・書いてて意味不明です↓↓
そんなこんなで ハイっ

♪オリエント急行

ずぶ濡れで来たNみんは今日も絶好調でした。   
諦めないココロは大切だ。             おわり







はしょりスギか・・・・・



今回の練習でだいぶ曲がみえてきた感じでした。
まだ変拍子のとこが怪しい人もいますかね?(←自分)
最後のシューってやつ好きです☆☆私もやりたい(>△<)
フォルテでも次回は音が出ないようにご注意を!!

そういや

♪たなばた

もやりました。忘れてた。彦星達に申し訳ねぇ。



では今回はこのぐらいで終わりにしときます。
次回はアハメドくん最後の合奏です。気合入れていきましょ――――!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/45-077fea07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。