The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さあ!ゴングも鳴ったことだし、round2の始まりです!!!

一生ものの、合唱が終わり次は花火に行く事に。

花火は、実は毎週やろう、やろう、って話が出るのですが、ここ最近の週末の天気の悪さで中々、出来ずに一ヶ月くらいたってしまいました。

内心、花火湿気てないかな?と気にしていたのですが、そんな心配は無用だ!

と、言わんばかりの皆の楽しい笑顔。

良かった、良かった。

一番驚いたのが、我が団のコンミス、

「羽村期待の星!!」

が凄く無邪気な顔をしながら、両手に花火を持ちなが皆に向けて走っていました。

きっと、羽村では、東京とは違い、独特な花火の文化があるのだなあ、と地域によって色んな文化があるんだな、って感心しました。

そして、お約束の我が団の代表、ゲシキ君に花火を向けて走りまくりました。

やたら、汗だくの彼を見ると、心が約3分ほど痛みました、、、。

花火も無事に最後は「最終兵器」という打ち上げ花火で無事に〆ることが出来ました。

これで、やっと夏100%満喫した!!と満足して、お次は皆で飯を食いに行く事に。


練習後に、皆と飯が食えるなんて今日は素晴らしい日なんだろう!!

と、テンションはもうはち切れんばかりの最高潮!!!


だが!!!


しかし!!!!!


BUT!!!!!!!!


実はその場所でも、思わぬドッキリが!!!!!!


実は、ここ最近、私、手帳を購入しまして、買ったは良いが予定を書き込むのが面倒くさくて、

思い切って、スケジュール欄のページは全部手帳から外して、メモページのみにしていました。

ずっと、手帳に予定を書くのが憧れだったのですが、

どうやら、それは僕には向いていないようでした、、、、。

そんな話は置いといて、

その手帳に、今日来てくれた皆に何か一言を書いて欲しいなと、2日前に思いつき、

皆の前で、

「じゃあ、今から手帳に、一言ずつ書いて思い出の品にしてくれぃ!!」

と、叫んだら、

いきなり!!

ゲイみん、失礼、テナーみんが、

「実はもう、一言ずつ書いちゃいました~!!」

と言い、僕にある一冊の本と写真入りの本が渡されました。

これにはあまりに、不意打ち過ぎて真顔で、

「えっ??」

と、ただその一言しか言えませんでした。

いつの間に!!??

何故だ!!??


と思い、恐る恐る、1ページ目を開いてみると、

そこには、ポニョ山君が1ページ目を飾っていました。

もう、それを見た瞬間、また目頭が熱くなり、涙がポロポロ出てしまいました。

皆、本当にいいやつばっかだな~、と感動してしまいました。

そして、その嬉しい思いで、一日は過ぎてしまいました。


いや~、先週の土日で何回泣いたことか、、、。

もう、しばらくは涙は出ないんじゃないかな?と思う今日この頃。


皆、本当にどうも有り難う。


もうその一言に尽きます。


この素晴らしい思い出と共に、アメリカに行っても頑張ります!!!!


最後に、二言だけ!!


皆と出会えて、本当に良かった。


有り難う。


以上!!!!ブログ終了!!!!!!!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/47-d11c7e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
