The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは☆
大変大変更新が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m9月13日にありましたボランティア演奏について書かせていただきます!

そう、この日は私朝5時に起きました。なぜかって、朝から金管5重奏の練習をカラオケでするため☆カラオケまで多少道に迷いましたが、なんとか到着♪
久しぶりにこんな早起きした気がします;

そしてその後は、全員集合してスタジオで最後の練習☆
今回やる曲をすべて通し、なんとなくの曲順を考えたり、不安なところを再度練習していきました!

そうそう、今回は参加人数とても多かったのです。
★フルート→ホワイトテールちゃん
★クラ→テントウ虫さん、ワイハさん、ティーミさん、エスコちゃん
★サックス→保育士さん、エムヤマ団長
★ファゴット→ナースのタマゴちゃん
★ペット→かっこいい!!姉さん、Gシキさん、わたし
★ボーン→モハメドさん、東●大さん
★ユーホ→キャリー、夢の国の住人
★チューバ→ビックホースちゃん
★パーカッション→エムヅキさん、空飛ぶ象ちゃん
★司会→ウォーターアイランドさん
★お手伝い→松崎さん、アイダさん
今までで最多じゃないでしょうか!?

そして曲のラインナップは…
♪カンカン♪ハイホー♪カノン♪聖者♪浜辺♪アッコさん♪金5♪笑点♪川の流れ(順不同)

なんとカンカンでは、施設の方とCPOきっての美男美女によるペアのダンスも披露されました☆
男性の方々はデレデレでしたね(笑)

そして!!!ここまで書かずにおいたのですが…なんとこの日は!!
モハメドさんラストのボランティアでした!!!

すでに海外へ旅立ったモハメドさん、今頃元気でしょうか。いや、きっと元気なんだろうな☆

曲の合間、ボランティア恒例代表さんからの言葉に感動して男泣きするモハメドさん。。本当涙もろい(:_;)
最後に演奏した川の流れでも、モハメドさんを含め涙で吹けなくなった人多数、私としても思い出に残る演奏になりました!!

演奏会終了後は、施設の方々と一緒にお茶させていただきました♪
今回はエスコちゃんによるBGM付き、そして記念写真もたくさん撮りました☆

何度来ても、施設の方々とてもお元気です!!
また今度、こちらに来る時が楽しみです♪


最後に…半月前のことになってしまったので、曲目等もしも違う内容の部分ありましたら、すみませんm(__)m
気付いた方、教えてください。

ではでは、失礼しました~☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/49-aefcb076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
