The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

みなさんこんにちは。コンサートが終わって早1週間近くにもたってしまいました!!
3つ目の記事をお送りしますのは寒くてもう全くママチャリ乗らないママチャリです。
ちびコンタクトちゃんとかホワイトテールちゃんみたく文章力もないし、面白いこと書けませんがどうか温かい目で見守ってください(笑

まず一言・・・
本当にありがとうございました!
コンサートに聴きに来てくださった方、
コンサートのために陰で準備してきてくださった方
一緒に練習してきた仲間、
練習にも付き合ってくださって、本番でも指揮をしてくれたlongロープさん
他にもたくさんの支えや応援があってこその今回のコンサートだったと思います。
コンサートっていうのはお客さまも含めてみんなで創っていくものなんだってつくづく思いました。

最初のコンサートであんなにたくさんの人に足を運んでくださって・・・
感無量です・・・
舞台出た瞬間、人の多さに私の腕は鳥の肌でした。ゾクゾクって・・笑

演奏もとにかく楽しくて楽しくて・・・
「練習してきたのはこのためだったんだ~。がんばってきてよかった。みんなありがとう・・・」
なんて演奏中に思いふけってました。



しかし、個人的なハプニングがありました。
演奏中、私の視線の先は指揮者のlongロープさんと羽村さん・・・・・

が、しかしさらにその視線の先にはバイト先の人がいたんです!!

longロープさんの足の間からちらちら見えるバイト先の人・・・
何度も目が合う・・・ベストポジションすぎてかなりあせりました(笑


演奏後、その人と少し話をしましたが、「よかったよ~!!川の流れのようにの転調のところはぐっときたわ~!」という言葉頂きました★
別の人からは「感動しました。全部よかった。コンサートのCDみたいのってないの~?」とまで言ってくださる人もいます。
本当にうれしい限りです。
ありがとうございます。

演奏では少しミスしてしまった部分もあるかと思います。
けれど、感謝の気持ちとか何かしら「伝えたい」という気持ちを音に乗せればどんなものもいいものに変るんですね。
今回のコンサートは本当にCPOらしさが出ていたコンサートだったと思います。
これも本当に皆様のおかげです。

ありがとうございます。




これからもどんどんCPO、濃いものにしていきましょう!
そしてもっともっとたくさんの人にCPOを知ってもらえるように貢献していきたいですね。

2009年、CPOは創設して3年目に突入します。
CPO、まだまだ成長します!!
どんどん成長していきます!


皆さま今後ともCPOの成長を見守るとともに
これからもどうかよろしくお願いします☆





長文見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/69-26220748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
