The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

20歳になりまして早4日、何の変鉄もなぃホワイトテールです☆☆
では、私が10代最後の1日の出来事をおおくりします( ̄^ ̄)


まずこの日は地元で代表に会ったかと思いました(?)
ぃゃ、凄い似てた(@_@)斜め上45゜から見た髪の毛の伸び具合といい、眉毛の感じといい、眼鏡の形といい、間違いないと確信‥‥‥‥‥‥‥
しかし!!!彼の着ていた服は衣!!!!!(←お坊さんが着る黒いやつ)
あ~流石にないか。彼の顔を正面から見たかった。

以上練習には全く無関係な部分でした(-_-)



さぁ、本編☆☆

私はいつものように家を出ました。荷物が若干多いです。そして若干重い。

それは譜面です。

先週の練習の時、初めて原譜用のコピーを神に依頼されました。
1曲コピーするだけでも1時間以上かかったので、こんな大変なのかと今までコピーを担当してた方に感謝感謝↓↓
・・・・・でも何か仕事してるって感じが良いです。コピーするの好きだし(そういう人たまにいませんか?)
そんなこんなで大根の有名な土地に向かいました。

夕方パラパラと集まってくる団員、それぞれのアンサンブルチームに散っていきます。
チームごとの練習なので他のグループの事はよくわかりませんが、私は祝成人組と動物の謝肉祭グループに入ってます。両方とも今日初合せ?なのか・・・・??
謝肉祭は初めて演奏する曲なのでどんな感じか雰囲気をつかむ練習でした。とりあえず練習不足です。思ったよりテンポが速かった(゜○゜;)
ポニョは・・・・・・・・はい。普通に楽しいです(^▽^)
パフォーマンスつけてやろうかって話も出ました!!
祝成人組ということで若いうちにできることはやっておいたほうが良いと思います(笑)
はやく全員で合わせたいです☆☆

もっと練習しとかなきゃ


ポニョだったり、マリオだったり、ヤマトだったり、マリオだったり、ジブリっだったり
・・・・・・・・気付けばうちの団ってアニメオタクが多いのかしら??
それぞれそれなりに楽しそうです。
アニソン以外もはやく聞きたいなぁ~

どのグループが商品?ゲットするんでしょうか??
みなさん張り切って頑張りましょー!!!


それから自由曲候補の試曲をしました☆☆
・科戸
・マリア
・楓葉
・ラザロ
・マインドスケープ

は~どれも難しそうだ
カッコイイんだけどなぁ~


あと、チャリコンのCDの販売が開始しました☆☆
今月経済状況が厳しいのに早く聞きたくて買っちゃいました
私の財布の中にはもうコインしかありません・・・・(´○`)
もちろん両替で紙幣になる見込みもありません
Help Me!!





帰りはファミレスで・・・・・
500円の炒飯なら何とかなるかと・・・・・

お会計しようとしたら財布には何と二百数十円しか入ってない!!!
家に数百円置いてきたらしい・・・何のためにだ?
・・・・お金が無くて借りたのなんて何年ぶりのことだか

帰りの電車は電子マネーだから問題ありません ( ̄^ ̄)
ふと代表の手荷物を見ると行きに私が持ってた袋が!!

それは譜面です。

譜面は代表や神の家に保管されてるようで、この譜面は来た道を完全に逆戻りしています。
そんなこともよくあるよな~(笑)
そして駅の階段で誕生日をむかえました。



以上。ホワイトテール10代最後の日でした☆☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/74-42209a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
