The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お疲れ様です。初ブログを書きます(´・ω・`)
少々緊張気味ですので温かい目で見てください…(;´・ω・`)


今日はアンサンブルの合わせと課題曲の合奏をしました。我らがGeneration Girlsはジブリ好き、ジブリマニアに必見な仕上がりになりつつあります。乞うご期待です♪ちなみにチーム名の「Generation Girls」というのは奏者の世代がみんな違う、という由来でつけられました(´∀`)
世代が違っても、ジブリアニメというのはなぜかみんな共通に知っているので練習していても楽しいです。日本人の多くは知っているであろう、ジブリ。
宮崎駿の威力には脱帽である、と感じた20歳の冬であります(´・ω・`)

課題曲の合奏はみんな個性のある曲で題名に「★」がついちゃったり、題名を読むたび噛みまくりの「シャンソン」だとか…様々でした。夏に向けてがんばりましょう\(^o^)/♪


話は変わりますが、先日東京の奥地、奥多摩に行って参りました。そしたらなんと!!雪が降っていました(*゚∀゚*)しかも吹雪チックなかんじ。今年はあまり雪が降らないので興奮してしまいました。
で、故郷羽村に戻ったらば雪どころか雨も降っていませんでした。「山の天気は変わりやすい」と言いますが、羽村はまだまだ都会に近いな(*´∀`*)と思いました。
最近も天気模様があまりよろしくないので、皆さま体調を崩さないように気をつけてください。


ではでは来週もがんばりましょうです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/78-16cad6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
