The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども(`・ω・´)
今回はじめてブログを書かせてもらう岩男です!
うまく書けるか分からんですが、頑張って先日のボランティアの話を書こうと思います。。


2月21日、僕はnational駅に降り立った。
まだ誰も集合場所に来ていない(´・ω・`)
一番乗りのようだ。。
ふと改札のほうを見てみると、しきりにこっちのほうに手を振っている人がいる・・・
一度は目をそらすもののやっぱりこっちに手を振ってるヽ(´Д`;)ノ
よ~く見てみると・・・


あれΣ(゚Д゚;)
ポニョさんwww

マスクしてて、ちょっと距離あったんで気づきませんでした(;´∀`)
しかし気になることが・・・

なぜ改札から出てこない??
その後他のメンバーたちが来て一緒に改札から出てきたんで訳を聞いてみると。。。

財布を忘れたそうで(´・д・`)
だから手を振ってたのか・・・
スルーしちゃってすみませんでした。。

そんなことがありつつスタジオに移動し12時まで練習!
そしてボランティアを行う施設まで移動し昼食ターイムヽ(・∀・ )ノ

ご飯を食べ終わると、みんなで折り紙ターイム(σ・∀・)σ
みんなで薔薇を折りました。薔薇は2、3月の誕生日の人にプレゼントですヽ(*´∀`)ノ

そしていざ本番!!
曲目は・・・
1.北国の春
2.荒城の月
3.りんごの唄
4.東京ラプソディー
5.誕生日
6.ふるさと
7.愛燦燦&川の流れのように

今回は司会を一人に決めず、曲ごとに担当を決めてやる形でした。
僕はふるさと担当だったんですが・・・

その場のノリで司会しようと思ってたものの、まぁ無理でしたね(;^ω^)
声小さいってダメだしもされたし。。。
頑張って声出したのになぁ(´;ω;`)


そんなこんなで無事に!?終了しまして、今回は利用者さんに感想を聞くことが出来ました。
皆さんとっても喜んでくれていて、中には感激のあまり泣き出してしまう人も・・・

今回自分は正直至らない点が多々あったんですが、とても喜んでいただけてよかったです。
これからももっとたくさんの人を音楽で喜ばせてあげられたらいいなーと思いました♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/79-9d2afeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。