The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

っっっちゃす♥
最近TROMBONE開拓中の
ホルンパートの背ちっちゃなほうです♀どんもみなさん
我らのBOSS島おねーさんからお誘いいただきブログにおじゃまします♥

おととといの東京(金),雪降りまひたねあの日私やっちゃったんです
朝家を出てだいぶたってから上着着てないことに気づいて,かばんの中見たんです。
でもあるのはなぜかサウナスーツ…   (๑゚д゚๑)
今さらビリー始めたんで調子のってサウナスーツも買っちゃったのがなぜか入っててww
今8:30。戻るわけにもいかなくて
もう寒くてしょうがないからサウナスーツはおって●橋駅までいっそのこと走ってやりましたよ^ω^

乗車率100%超えで有名な電車の中でスーツの上にサウナスーツ…
ふつうにきもい~♥
どんまいわたしそれでも地球は回ってるよ

それはそうとビリー! 強いです。奴は絶対どSです。でも私は負けないよ。絶対に負けません。
ビリーの件はおしまいおひまい♥


2月某日,CPOがだいぶお世話になっているあの大先生のバンドの演奏会に,
お手伝いにて参加させていただくことになり,
ホルンとトランペットとサックスのつれづれでいって参りました┌(o・∀・o)┘
ちなみにあたし,2度目の参加=2度目の飯能上陸です
車で2時間ちょっと?車の中でしゃべりすぎた結果,
上陸までに干物になりかけていた私です。(あるある)
までもYES WE CAN。大人だしお菓子でモチベーション完全に取り戻せましたよ♥
大人のセンズです

ぶらり途中下車しなかったのが不思議なくらい素敵な景色を見送って到着

先生イズムは音楽まとめるのがいつも速くてびっくり(๑゚д゚๑)
バンドのみなさんとは2曲ご一緒させていただきました♪
♦FLASHING WINDS
    と
♦踊り明かそう
2つとも超元気な曲で,先生もいつお会いしても元気だし,
合奏も,本番の空気もスカッと

実は私と年齢差8コ…なんてこともあったよーな気もするけどぴんとこないのでたぶん夢だったんじゃないかな。車の中でしゃべりすぎて夢見ちゃったのかな(・ω・?)


CPOもすでにいろーんな仲間でできてるけど,
普段見てる顔とちがった方々と一緒に演奏するのって
使ってないアンテナ鍛えられるとゆうか不思議な新鮮さが楽しい


楽器吹いたり,びっくりコーラ頼んでみたり,ばくだんハソバーグ行ってみたり,結婚観について討論したり,つまり今回の演奏旅行は,わいわい♥だったんです♥

CPOにもまたみなさんに来てもらえたらいいな✿ฺ◕‿◕ฺ)
こんないい機会を持てて感謝です´∀`)



では♥みんなが私みたいなへましないように♥

ちゃんちゃん♡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/81-d87aa6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
