The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは!

こんな寒い3月の昼下がり、

みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は2009年初

みなさん、
本物のちびコンタクトですよ。
お会いするのは初夢以来ですね。
今年も、超主観的な文章書いちゃうぞ



っじゃねーよ!
っていうツッコミが四方八方から飛んできそうですが、
さて、先日、3/1の練習について、一言二言日記をしたためます。



あ、そうそう。
この日は、4年に一回しかお誕生日来ないパン屋先輩の(仮)お誕生日だったみたいです。

この場を借りて、
6と4分の1歳おめでとうございました!

なんか、ハリーポッターみたいでかっこいいな!何分の1とか!






さてさて、練習は16時から。
ギリギリに音楽室に滑り込んだわたしはそれ以前の状況はよくわかりませんが、

午後は
ボランティアの練習をしていたようです!
3月のボランティア隊の皆さん、お疲れさまです(・ω・)




さて、4時ちょっとすぎから合奏スタートでございます。



早いもんで、もうすぐやってくる吹奏楽の夏に備えて、


課題曲、


そして、4月に控えた
みんなで行くボランティアに備えて、


篤姫
Joe Hisaishi
そして、ブロッコリーS


を合わせました。

わたしは12月のコンサートぶりに吹いたので、

「あれ、前吹いた時と調が違う!」

とかふざけた嘘をほざいていましたが、
やっぱり、篤姫とかイイ曲ですよね!コンサートでも評判よかったみたいよ!!




足りないパートは助け合い。
チューバがファゴットを吹いたっていいじゃない。





ていうか、
今の課題曲ってすごいですね!

★が題名に入っちゃってるのにはさすがにたまげました!
新しい時代が来たな、と。
いい意味で新鮮。



わたしはどれを吹いても
臨時記号を落とすし。(笑)



課題曲の合間には自由曲候補の音源も、DJ代表のよくわかんないアレンジで聴きました。


そう、そしてその候補曲について今ブログに書こうと思っているのですが…



これがすごい!




何一つ、タイトルさえちゃんと覚えてない、わたし。(笑)


こんな記憶力でブログを書くなと。(笑)




というわけで、気になる団員の方は直接代表にお問い合わせくださいまし☆





さぁ、そして後半戦は
アンサンブル練習!!



3月末にはスーパーファミコン、
スーパーファミリーコンサートっていう名のCPOのアンサンブル大会がありますからね!!!!




ちなみにわたしは本気で賞を狙ってますΣd(`∀´*)



どのチームもそれなりにやる気出してやってると思います


ちょwwwうちのところあんまり練習してない
っていうチームは、頑張りましょう



来週からは、合奏などで忙しくなると思いますから、

練習計画は早めにね







というわけで、
今回の練習の心残りは…


お着物で
お雛さまみたいな格好してた
ウォーターアイランドさんと白酒を飲み交わせなかったことです




では、また、今夜夢でお会いしましょう。
ばぁい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/82-965f4f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は最近の個人的に話題の篤姫について語ります。私の周りでは篤姫について話す機会...
2009/03/05(木) 02:50:30 | 篤姫
