The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆さんこんにちわ!!!!!!!!

久しぶりにCPOのブログを書かせていただく、「江戸川区の鬼才」と呼ばれるCPOの副団長を務めさせていただいているモハメドです!

が!!!!!!!!!!!!!!

去年の9月からアメリカのサンディエゴに留学をさせて頂いているので、今は日本にはいません!

何故、ブログを書いているのか!?

それは今から約12時間前の出来事で、CPOのとある方達とスカイプで久しぶりにお話をさせて頂いたところ、ブログの話になり実は毎週CPOのブログは欠かさずに見させてもらっていて、久しぶりに書かせてもらいたいとの旨を伝えたところ、BOSSからGOサインが出たので、今に至ります!!


だが!!!!!!!!!!!!!



しかし!!!!!!!!!!!!


もうここからは完全にCPOのお話ではなく完全にモハメド個人のブログになりますのでCPOに興味があってわざわざ見てくださっている方は、完全に時間の無駄です!!
すぐに、CPOのオフィシャルサイトにあなたのパソコンの画面上の矢印ををCPOのオフィシャルサイトが貼り付けているリンクがありますのでそこをクリックして、CPOについてじっくりと勉強しましょう!!

という事でここからは、完全に「副団長のぼやき」になります!


そうそう、そういえばモハメドって自分の事を名乗っていますがこの前、本物のモハメドさんと友達になりました!!出身地忘れちゃったけど、彼はもの凄くモハメドしてましたね。
もう物凄くモハメドしていたので、彼にモハメドの座は譲りました!!
しかも、彼のおばあちゃんのおばあちゃん(ちょっとうろ覚えだけど)は実は日本人らしいので、
彼の心は若干大和魂をしているのかもしれないです。

そして、おまけに去年会ったスペイン出身の友達はお父さんが日本人でお母さんがスペイン人で、
日本の名古屋に約一年間程語学留学をしていたらしく、もう日本語はペラペラです。
そして、もちろんスペイン語もペラペラです、そして英語も話してしまいます!!
3ヶ国語も話せるなんて、もう尊敬に値します!!!!

だが!!!!!!!!!!!

しかし!!!!!!!!!!

世界は広い!!!!!!!!

その友達がスペインに帰った後にスイスの友達が出来たのですが、


彼女は!!!!!!!!!!!!

何と!!!!!!!!!!!!!

6ヶ国語!!!!!!!!!!!!

凄すぎる!!!!!!!!!!!!

彼女は、お父さんがイタリア人で、お母さんがスペイン人でスイスに移って住んでいるらしく、
彼女は、スイスのドイツ語とドイツ語とイタリア語とスペイン語とフランス語と英語を話してしまうんですね~。

よく、ご飯を食べているときに「頭の中混乱しないの?」と質問するんですが、全然問題ないらしいです!!
そして、自分の中である一つの疑いが出できて、「実は日本語が話せるんじゃないのか?」

と思っていて、スイスに帰る前日に「実は日本語話せるでしょ?」と聞いてみたら、答えはNOでした。

実は彼女、次は中国語を勉強したいらしいです!!

もう、ここまできたら彼女が死ぬまでには全部の国の言葉をマスターしてもらいたいですね。

頑張れ!スイス!!

と、いう感じで今まで僕があった中で一番色んな国の言葉が話せる人はスイス人の友達でした。



いやあ、世界は広いですね、、、、。


そういえば逆に「世界は実は狭かった」シリーズで、前にクラスが一緒だったスペイン人の法律家をしている友達なんですが、実はその友達は2年前の8月ごろにベトナムに行っていたらしいです!!

何!!!!!!!!!!!!!!!!

俺も行っていたぜ!!!!!!!!!

全く同じ時期に!!!!!!!!!!!

そして、よくよく話を聞いてみると同じ所を観光していたらしいです!


そして、今語学学校のクラスが一緒のスイス出身の友達は2年前の4月ごろにオーストラリアに行っていたらしいです!

マジか!!!!!!!!!!!!!!

俺も行っていたぜ!!!!!!!!!

全く同じ時期に!!!!!!!!!!!

いやあ、確実にオーストラリアの何処かで会っていましたね。


世界は狭い!!!!!!!!!!!!


実は何かの本で読んだのが、6人の人間を辿っていくと全世界の人に繫がるらしいですよ。

興味がある方は試してみよう!!!!!!!!!!



とまあ、奇跡的な体験を日々過ごさせていただいています。
最近の自分はどうなのか、というと今日スペイン人の友達から、
「お前は、日本人じゃないだろう!ブラジル人だろう!?」
という、スペイン産のツッコミをもらいました。

今の自分はというと、頭がスキンヘッドです!!!

これはやりたくてやった訳じゃなくてただ単にバリカンの刃を付け忘れてそのまま刈ってしまうというきっと、坊主をした事がある人にはよくある笑い話です、もうアメリカに来て2回スキンヘッドにしてしまいました。

そして、極め付きには肌が黒い!!!

太陽の日差しがとても強いのでかなり最近焼けています!!!

たまにメキシコ人に間違われます!!!


そして、日本から持ってきたTシャツ達が着れなくなってしまいました。
良くある話ですね、アメリカに行って食べ物を食べ過ぎて太っちゃった的な。

だが!!!!!!!

太ったっていう所までは一緒なんですが、3ヶ月前からジムに毎日通ってプロテインを毎日飲んでいたらだんだんムキムキになってきて、気づいたら以前に買ったTシャツも着れなくなってしまいました。


目指せ、シュワちゃん!!!!!!!!!!!!!!

いやあ、正直もう自分でも自分が分からなくなってきています笑



とまあ、もっと書きたい事があるのですが、

ここら辺で辞めないと多分本を出版出来るんじゃないのかな?

って自分で自己満足し出すので、そろそろ失礼させて頂きます!!!

次に書かせて頂く機会があるならば、もう少し真面目な話もしたいのですが、それは皆さんのコメントと、拍手の数で決まります!!!


じゃあ最後に、

CPOの皆!!!!!!!!!

頑張って!!!!!!!!!

I LOVE CPO!!!!!!!

Ciao my friends.

I always wish you guys are doing well.

Finally, I could prove that I can speak English and My English has been improving.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もはめどさん!!
I miss u!!!!!!!!

文章をみて、
きっと日本語が使いたくてしょうがない年頃なんだと思いました(笑)



早く東京に、クレオールに帰ってきてください(切実)
\(^O^)/ASAP!!!!!!

2009/05/14(木) 11:38 | URL | ゆーほのちび #-[ 編集]
江戸川区の鬼才へ
"副団長のぼやき"開設を楽しみにしております。
2009/05/15(金) 13:01 | URL | 江戸川クレオール #-[ 編集]
むきむきスキンヘッドさんへ
全身を写真に撮って送ってください。笑
プリントして練習に持ってくから!
2009/05/23(土) 12:23 | URL | バンデラス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/91-42724236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スイスのドイツ語
2009/06/05(金) 14:47:00 | しゃばなしゅば書房1号
