The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お久しぶりです、1列目の左端の人です(*^ω^*)

今日は木管分奏に合奏をしました。なんだか曲も雰囲気も段々とコンクールモードになりつつありますね♪今日の合奏もまた色々な視点からの合奏で、勉強になりました!
いやはや…コンクールまでの練習回数も気付いたら数えられるくらいになってますからね…みんなで気合い入れていきましょう\(^o^)/

ではここで別の話題に。今日はCPOの田舎組はなんと!!新しい試みをしちゃいました(笑)
その試みとは…いつも愛用している電車とバスを使わずに、車で来ちゃいました☆(もちろん初心者マーク付き♪笑)
いつも自宅から半日かけてくるはずの道中(笑)をななななんと1時間ちょいで到着!!車って素晴らしい\(^o^)/
しかし帰りは豪雨にやられ、道路の水没に焦り、事故による渋滞で散々でしたがいらつくどころか、恐ろしいほどにテンションが上がる田舎組。それは車のワイパーが動いているだけで笑えるという他からみたらあまりにも奇妙な光景\(^o^)/
結論:車はテンションが上がりやすい乗り物である

ほぼ強制的な終わり方ですが…来週もがんばりましょう(^ω^)笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/93-0ac10a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
