The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


おいおい!


うっかりしていたらMayとJuneのブログが一緒に回ってきちゃったぜ☆


ってことで、5/31と6/7の練習(と6/6の奇跡)について

盆と正月が一緒に来ちゃったようなテンションで
行ってみましょーーーー!!!!!!!!
ヒーーー!ハーーー!!



◆5/31
五月病にも豚インフルにもかかる暇もなく
終わってしまった5月の最終日。


ついに海外にも波及効果をもたらしはじめている
モハメドくん(偽)から送られてきた
意味不明な写真に見守られながら・・・

始まりました。今日の練習。


気合いいれていきましょー!
なにせ今日は・・・

巨匠のいらっしゃる日\(^O^)/
ヒーーー!ハーーー!!


音楽室に入っていらっしゃった瞬間に
あまりに衝撃的に
イケメンオーラにフォルムチェンジ★
しているのり様に・・・

一同釘付け!
になっていましたね。



お友だちもたくさんいらしてくださいました!
Special Thx!


そして毎週思うんですが、
お友だち用の名札がちゃんと毎週用意されているという
仕事のはやさ!!
素晴らしいです。



さて、時間も押し迫っているので、合奏の方はというと・・・

課題曲
ブルジョアなルイさん
ローマの祭


でお送りしました:)


さすが、今日のクレオールの皆さんのテンションは違いますね!

スーパーアグレッシブッッッ!!!!!!


そして吹かされ過ぎ!!(笑)


メンバーの士気は高まってきていて
とてもいいのですが、
まだまだ個人・セクションで練習すべきところがたくさんあります。


木管の皆さんは分奏、たくさん組まれていますね!

金管も負けてられないぜぇ!べらんめぇ!


…はい。6月からちゃんとパート練します。。


らっぱのぴぃさんが毎週作ってくださっている
日めくりカレンダーによると、

練習あと9回だそうです:(oh!God!








◆6/7
前日の奇跡のコンクール抽選会を受けて・・・


「文句があるなら、かかってこい!」


という、団長の団員に対する熱いメッセージからはじまりました。
ラスト8回の練習日。



コンクールの日程が決まり、
一人ひとりに、より危機が迫っております


今日も木管、そしてらっぱの

怒涛のスーパー本気タイム

が午後から繰り広げられていたようですね。


楽器が大きくなるほど、
物事への歩み出しが遅くなるのは、
自然の摂理だと思います。(byバリチューの私)


6月は私たちバリチューの本気タイムもはじまるんだからねっ!




本日の合奏は
Sぞうさんが来てくださいました☆
ヒーーー!ハーーー!!


コンクールが近くったって、
コンクール曲じゃない曲の合奏もやっちゃうっ!


それが
クレオールくおりてぃ。
らしいです。(どこかで聞いたような…


ふーよー
らぷそでぃ

そしてコンクール曲をやりました。


まだパートで揃っていないところをあてられ、
冷や汗3リットルぐらいかいたのは
どこのどいつだ~い?(古)


とりあえずですね、
要は、練習しろということです。
Sぞうさんに指摘される前に、
Sぞう先生のイナズマネックレスがぴかーん!
ってなる前に、
練習して、技を磨こう!
ってことだと思います!!



そして
来週はファイヤーワークFestival☆2009年1stステージ
が開催されます!!!


皆さん、完全防備でいらしてください!


そして、
その後1週間はCPOベビーブームウィーク
がやってきて、




何人かの方が、
20代を折り返しきります。




はい。
余計なことをこれ以上言わないうちに
おいとまします





今回は
婚活中の
ちびパーマが現場からお伝えしました☆













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小池屋のぱーまかゎいんだけど云うの忘れてた^ω^

あたしもあのぴかーん気になって気になってしかたない(^ω^)
カワユイ笑
2009/06/10(水) 02:45 | URL | ウォルナツ #AaAwvXL2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/95-1dc74fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
