The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


はーひふーへほー(/^ω^)/
ホルンのチークオレンジ担当の方です相方はピンク担です(^ω^)何の根拠もないです
私達のHOME練馬の,◎◎台駅すぐの10分で髪をCUTするQBH●USEに5人という長蛇の列を見いだしたのはこの私だけかしらww
最後の人50分そこで待つのかい?いまだシャンプー中だったりして(^ω^)心配(^ω^)へへっ

今週も私は「AB型っぽくない?」説をホルン女子2名にふっかけられw
あんたたちしぶといわね。
私にB型の血一切流れてねいさ(^ω^)笑 このっ

魔の6・14についてお喋りしたいと思います…いや,そもそも今日は花火!
花火=浴衣=御祭=Fu~♪
私の脳中ではそう変換されたため,
御祭騒ぎ的期待感とともにせいぷせんに乗りました(^ω^)

君は御存知かい?せいぶいけぷくろせんが近頃,お洒落しているのを。
先週奴に乗ろうとしたら,向かい側に停車中の奴の御身(車体)が,
999のメイテル柄に染められているじゃねいか!!!!!!!!んメ、メーテルーーーー!!!
せいぷいけぷくろせん,やるな,をいww(^ω^)
降りてまで奴の御身を写メしたかったけれど,忘れ物をして一度ふりだしに戻っていた自分のせいで時間ギリだったため大人しくスルー。
今週こそ一眼レフ持参でホームで待ってっからな!(その時間練習しろいこの^ω^)

私達ゴールドファイターズ(金管)はですね,タイミングとか,<と>とかやりましたが要は,
”統一無くして効果効能など無し!”
「青信号,みんなで渡れば」みたいなとこです。(24歳社会人的モラル)

そしてキマシタ合奏。今日はコンクールの2曲に没頭。
ツモちゃん(←ww)御来団。今日もイナズマネックレスをひっさげて登場。
でも,今日は何かが違っていた

ざわつく空気 ざわざわ(効果音再現1)
そしてみんな気づくのであった
「あれ…」(再現2)
「今日なんか…」「今日なんかこわい…」(正直者Hr.Ep列の再現3)
そう。今日からツモちゃんは。
ダークツモちゃんになってイターーー(・∀・)ーーーー!!!!
うへはっ!容赦ない「もっかいっ」うへはっ!今日はどこのパートも
てってってってってっていてきに抜き出されましたたたきあげられました絞り上げられました(^O^)
ネックレスもピカーーーーンです
ホルンの私的にはローマの「悪いの伴奏じゃない,メロディの人達だわ」が悔しすぎて休憩中気が狂ったようにそこばっかやってましたが聞こえましたかツモちゃん(^ω^)そうですか(^ω^)

しかしおてんと様も雷神様も風神様も八百万の神々も私達CPO Fightersを見捨て。
私の御祭騒ぎ的期待感をぶっ潰し,八百万全勢力で大粒の雨をお見舞い…。そんな…。
そんな私達の息の根を止めるようにS島(M島とか絶対に嘘だ)さんからヤリのような一言
「雨だから花火中止,合奏延長で~す!ビシッバシお願いしま~す
高1の頃痛感済みですが,M島さんはS島出身,いや鬼ヶ島出身だ(^ω^)
きっと鬼ヶ島の裏面のボスに違いない(^ω^)

ついに延長戦突入ww
すでに焼け野原だった私達CPO Fightersにツモちゃんからこんな一言
【鬼練しといて】
鬼練ってツモちゃん…。救急車来そうですね(^ω^)

でもあたしね,賞欲しいんですよ。
いま彼氏とかそんなものよりも欲しいんですよ。
彼氏なんか3ヶ月に1度ぐらい時間作ればいいじゃないか。
どうせ出るのならば貪欲にいかないともったいないじゃないか(・`ω・)
賞は欲しい。だって嬉しくないとお酒呑めないもん。だもん。ドラえもん。
「悲しい酒」はヤーーーーーダ\(^O^)/

それで鬼ヶ島さんと,団長180cmと,私をおだてるのが得意な代表と,
そしてツモちゃん大先生と,エキサイティングコンダクター大先生に誉められたい。
誉められつぶれて泣いてみたーい。私泣いてるときもかわいいし。
今週は!ツモちゃんと一緒に吹けるうえ
エキサイティングコンダクターの御来団です絆創膏とtissue必須です.

終わって誉められたーーーい
白酒呑みたーーーい
陶酔したーーーい
酔ッパッピーになってでれーんってなりたーーーいwww
どう?団員の皆さんちょっとはあがったかしら
私がお酌しますからぁ

やっべえ.帰らないと会社閉まっちゃう.なんしてんだろ私wwメイテルの件りいらねいなww
ごきげんやふ

PS.そこの団長独身180センチ!
今週はコピー機に楽譜忘れて私に拾わせないでよね(・`ω・)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
物申す!!
私にはここだけはゆずれないポイントがある。
それは私の身長は 179センチ であることだ。けっして180センチではない!!
覚えといてくれ!!!

そして、最後にこれだけは言いたい!!!

譜面本当にありがとうございました。すみません。いつもいつもありがとうございます。
やっぱりステキな同期だよ☆
2009/06/18(木) 22:54 | URL | そこの団長独身179センチ! #-[ 編集]
独身179センチさん。
原譜

だったことは伏せてあげるね(^ω^)
2009/06/19(金) 20:14 | URL | わたし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/96-6bafe055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
