The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お久しぶりです(^^)/
最近ふるーとの雨女でございます。今回も降りましたね(x_x;)
私が家の正面玄関を出て3歩でポツポツ、5歩で断念し勝手口へ傘を取りにCameBackし、電車を降りたあの地ではズボンの裾がビショビショになる程の降られようでした(>_<。)
村の方では電車が止まったらしいです(笑)
花火ができないからってみんなしょげるなよな‥‥‥‥



さぁやってまいりましたSぞう先生☆トレードマークのはイナズマはありません
今回はカワイイぱんだのTシャツでした(*^.^*)あの中の1匹はTubaのハクション大魔王だと思います。

さて、合奏はといいますと‥‥‥‥前回の合奏で指摘を受けた部分をかみくだいて練習したって感じです
         
♪フレーズ同士の繋ぎ
♪メロディーとのからみ
♪1音1音の解釈
♪ダイナミスクの付け方

課題、自由曲ともに注意箇所が決まってきたので、最近流行りの「鬼練」の指示が出た部分は心してかかるようにしましょうO(><;)(;><)O
あとは‥‥‥‥‥Sぞう先生の合奏ではパート抜き出しで吹くことが多いので、回りの人がどんなことしてるのかを知って、パートだけでなく他の楽器の音をもっともっと聞きながら演奏できるようになれたらなと思います(*^_^*)      
それから・・・・・・ペザンテの部分凄くてニヤケちゃいました(笑)さすが先輩
CPOの団員1人1人があれくらいの影響力をもてるようになりたいですね( ´∀`)


ぃゃそれにしても‥‥‥‥2曲ビッチリやるとバテます↓↓楽器吹いて目眩がしたのなんて久しぶりです‥‥‥一生懸命吹いた証拠ですかね?
去年ローマやった時はもぅちょっと余裕あったのに(つд`)
10代と20代、学生と社会人の間には越えられぬ壁があることを知った気がしました。



だがしかし!!
花火ができないのを根に持って悪魔と化した男が( ̄□ ̄;)!!
「最後に2曲通し」・・・・指揮者も含め一同苦笑する他なし
キャラじゃないけど、いつか天使にもなって下さい( ̄人 ̄)



疲れたからそろそろおしまいね(。・_・。)ノ
次回も頑張りましょう☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/97-543b3867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
