The charity band Tokyo Creole philharmonic wind orchestra

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

どーも(・ω・)ノ

Tubaパートのいわおです。
梅雨明けましたね~
平年より6日早いらしいですねヽ( ´ー`)ノ
うれしいうれしい☆


11日は官さんの分奏でした!
その日僕はちょうどサイパンから帰ってきたところでした。


服装と気持ちだけですが笑
陸島さんには「屋台でやきそば売ってそう」と言われました(´ω`;)

分奏するとちがいますね~
合奏だけでは出来ない細かいことを出来るんで良いっすね!!

官さんのたとえ方も上手だなーと思いました(´ε`*)



12日は律守さんのコンクール前最後の合奏でした。。。
しかも魔の暗譜合奏デー・・・

最初だけ暗譜で合奏やって、あとは譜面見て吹いていいのかと思っていたら・・・

щ(゚ロ゚щ)
今日は吹くときは譜面見ちゃダメなのねん。。

まぁ意外と覚えてるもんですね。なんとか暗譜合奏乗り切りました( ̄Д ̄;;


ただ、自分は音は大体覚えてるけど、強弱とか言われたことを音にするのがまだダメです(ノД`;)
ところどころあやふやです・・


それじゃ暗譜したとはいえませんね・・・
中途半端に覚えてるんじゃ暗譜でやる意味も無いですからねぇ。



だからこそ日々の空いてる時間に譜面見たり、通勤・通学時に音源聞いたりと地道に努力しましょう。

まさに「ローマは一日にして成らず」です!笑

頑張って頭に譜面をインプットしましょう!!



練習も残り少ないですが、一回一回集中して最高の音楽を作り上げましょう(`・ω・´)

以上、いわおでした。


コメント
この記事へのコメント
ローマは1日にして鳴らず\(^o^)/
2009/07/16(木) 01:53 | URL | ムラーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cpogratitude.blog18.fc2.com/tb.php/99-d32018a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
